2006年09月25日

エンタープライズ

7351f63f.jpg飛行船が飛んでたよ!!
けっこう速く飛んでいった
飛空艇みたいでかっこいいよね
おもわず興奮!
年甲斐もなく手を振っちゃったしね


tohru206 at 14:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月24日

ふと、気付けば

昔のSakuSakuみてたんだけど
「おーい健康さん」ってコーナーっすか?あれ
あのBGMなんだけど
「ふと〜気付けば〜♪」ってヤツだよねぇ
TVKの番組であの曲
横浜のテーマだっけ?某ギャルゲーの
狙い過ぎだよね
健康先生のしゃべり方も安いギャルゲーみたいでこれも狙い?
とにかく曲が解ったとき笑っちゃったよ

tohru206 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!駄文 

2006年09月23日

カキうまうま

beb33871.jpgそんなに好きじゃないけど、コレは美味い
しょうゆよりレモンの方がいい
生臭さが無くなるんだよね


tohru206 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

死ぬかと思った

沖にいきすぎて流されそうになったよ
戻ろうと思ってもうまく戻れなくて
「助けてください!!!!!」って叫びそうになっちゃったよ
はぁ、このまま流されちゃって、みんな冷たくて助けてくれなかったら新聞に載っちゃうのかなぁ
って思ったりもしたし…
なんとか戻れて良かった


死ぬかと思った


2006年09月21日

上毛かるた

9fdaa494.jpgテレビで上毛かるたが紹介されてたよ
みんな句を全部言えるんだって
ウソだよ!!
確かに小さい頃からかるたやってたけど、全部覚えてないよ
でも、上毛かるたの存在
自慢できるよ
恥ずかしくないよ


tohru206 at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月20日

今日のトノ君

579e92db.jpg小あじをしょわせてみました。
背中ムズムズしないのかなぁ


tohru206 at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月16日

R25

253625ef.jpgこの辺ではR25が置いてないから、お姉ちゃんに持ってきてもらったよ
つくづく田舎だと感じます
結構おもしろいね
コレがタダなのはもったいないよね
太田の駅前かイオンにも置けばいいのになぁ


tohru206 at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

SAW

昨日レンタルビデオが半額の日だったから「SAW」を借りてきたんだけど、あれスゴイね
セブン以上の衝撃を受けましたよ
ショッキングなシーンもリアルだし、最後のあの錯乱したシーンはちょっと気持ち悪くなった
人間、あそこまでアドレナリンが出ちゃうとソコまでできちゃうんだね
そしてまさかのエンディング
「SAW2」や「SAW ZWRO」も見たいような見たくないような


tohru206 at 08:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!映画 音楽 

2006年09月13日

あれ?木村カエラまでも

ライブのチケット売り切れ
9日を逃したのがイタかったね(つД`)
はぁ
もう、頭痛い


tohru206 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

書き忘れたけどね

プジョー君が戻ってきましたよ
原因は良く分らず
でも、調子良くなって戻ってきた
センサーの接触だったんだろうね
良かった良かった



tohru206 at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

2006年09月09日

伝説の男

bc1c208b.jpgヤバイ!!
関東圏のテレビにあの幸ちゃんがでてるよ
ビビッタよ!!
シャ乱Qと共演してるし
リアルタイムで見るとまたすげぇなぁ
歌い方変わらねぇ


tohru206 at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

おでんくん

f70a3869.jpgセブンのおでん
それなりにウマイ
これをつまみにビール片付けてます


tohru206 at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

coffee-milk crazy

c068e84b.jpgホッと一息



あっ木村カエラのチケット取るの忘れた
余り有るかなぁ


tohru206 at 18:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月07日

iMacにアイツがのりました

adf21ff4.jpgいいなぁ
iMacにIntel core2Duoモデルが出たね
MacBookProはまだかなぁ
んでMacBookProも値下げしないかなぁ




tohru206 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!駄文 

黄色にかぎる、黄色にかぎる〜

b56b97a8.jpgSakuSaku ver.2.0
ヴィン ヴィン ヴィンちゃんこと、白井ヴィンセントだよ
このDVD「海底のうた」が入ってないんだよ
ビートルズとか金沢明子とか言ってるのがNGだったのかなぁ
大人の事情だね


tohru206 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
Tohru
6月生まれ 群馬県出身

Favorite:
ねこ 車 ベーグル
椎名林檎 スガシカオ Usher
山口智子 夏川結衣 椎名桔平 阿部寛 渡部篤郎

父と共に小さい工場でプラスチックの金型を造ってます。