便器奴隷の飼育日記

S妻M夫の徒然日記です。 全身変態刺青、性器ピアス60個、焼印、永久貞操帯… 妻の糞尿を餌に飼われる、生涯奴隷の夫の記録。

身体改造

episode.7-変態乳首と陰嚢。


久々に近年の私の変態乳首の様子と、これから考えている事や、色々な実情のお話。

もう紫色に彫ってから随分と年月が経つものの、まだ紫に見える乳首は変態そのもの。

右乳首は1度はピアスが排除されたりもして形は左右で違いますが、現在は左右で同じだけのピアスが着用できています。


何度もピアスを繰り返し根元に開け直す事で乳首は大きくなりますが、幾つもピアスをしている重さでも伸びる効果はあったと言えそうです。

因みに、現在の乳首の長さは全高42mmです。

それぞれに5つのピアスと南京錠チャームを着け、時には手錠型チェーンピアスで繋ぎます。



よく、乳首や陰嚢に重りを用いて伸ばすという話がありますが、ピアス以外でウエイトを着けて試した事がないので効果が分かりません。普段は計ったりもして来なかったので。

効果が無い事はないのでしょうが、痛みもなく常時着用して地道に伸ばして行くとなると、そのバランスと期間も地道なものに思えます。


私の乳首の手錠型チェーンピアスで僅か20g程ですが、常時着用となると1週間も経った頃に急にヒリヒリと激しく痛む事が多いです。

先端側でなく根元の深く通してあるピアスに着けると長く維持は出来ますが、痛みが来ると数日は休憩しなくてはなりません。



陰嚢はペニスから続くピアスが何十個も着いている為に、一般的な専用のウエイトは着用が出来ないのは少し残念な気もしますが。

最近は、この陰嚢、いわゆる金玉袋も変態に伸ばしてみたいとピアスを使って試みています。


ハードな物語では陰嚢の左右に2つ重りを引っ掛ける為の穴を開けられるといった話もありますが、なかなか左右対称というのは難しいです。

また、現代では重りになる程の大きいピアスの入手も少し困難になっているとは話した通り。

私の陰嚢には、サオの根元には指が数本通る程の大穴がありますが、もっと下にも0G以上の穴があるので、そこを利用する事にしました。



重りを吊るす為という事で、プライヤーがないと外れない内径30mmの0Gリングを陰嚢の最も下にぶら下げました。コレが50g。

そこに、固くて外せなかった内径25mmの2Gリングを3個通してぶら下げました。

コレも1つ50g弱。自宅で全裸で過ごす時は、鈴でも着けられた様に歩くとチャリンチャリンと大きな音がします。

この陰嚢の下部にピアスで合計200g程の重みを加えているのが通常時。

因みに、衣服を着て外出していても歩くとチャリチャリと目立った音はします。


次第にピアスホールも拡がって行きそうですが、どれくらいの期間で陰嚢も伸びて行くのかは分かりません。

更に、ぶら下げ状態で長時間を過ごす時もあれば、そこにカラビナを用いて、亀頭リバースPAに通していた南京錠型ピアスも重りに追加する時もあり、コレは重くて180g。


最大時は合計400g程の重みが陰嚢を伸ばします。とはいえ、乳首が僅か20gでも痛くなる事がある様に、一気に長時間の無理は出来ません。

痛いかもと思ったら休憩しないと、傷口にまでなってはピアスすら取る事になりかねません。


物語の中では幾らでも容赦なく重い重りを着けっ放しにして強引な事でもしますが、現実の人体は非常にデリケートです。

限界ギリギリで限界を越えて肉体を改造し続けて人間をやめて行く。時に痛い思いをして失敗もしながら、身体改造の道は長く険しいです。



因みに、以前に触れた事があるかもしれませんが、サオにまでピアスを開けて増やし始めた頃から、あまりペニスが萎縮しなくなりました。

決して大きなマゾチンコではありませんが、勃起時で12cm程。昔は寒かったり怯えると5cm程にまで縮んで御主人様に笑われたものですが。


ピアスの増えた近年では、通常時で10cm前後の状態よりも小さく縮む事がなくなりました。

これも乳首と同様にピアスによる肥大化の効果や、重みによって幾らか伸びたのかもしれないと感じる事もあります。


陰嚢も同じくで、昔は小さな袋状態に過ぎず、よく縮むと5cm程度にまで小さくなっていたのを思い出しますが。

近年はそこまで小さくならず、いつも10cm程にだらーんと伸びてぶら下がっています。これも多くのピアスの重みで伸びたのかもしれません。



早々、数ヵ月で目に見える程は伸びて行く成果もないだろうとは思っていますが。

5年、10年単位で昔から計ってなかったので、何となく記憶でそう感じる話ですが、きっと昔より色々な変化を重ねて今があるのでしょう。


ピアスのゲージアップなら数ヵ月毎にも可能な事もありますが、乳首や性器を伸ばすとなると、それなりに根気も必要だと思います。

直ぐ目に見えては変わらなくても、数年後の変化の為には何事も今からの一歩一歩が大切です。



余談ですが、御主人様のお傍で全裸便器待機している時間の長い私には、頻繁にマゾチンコや金玉に向けて物が飛んで来たりもします。

御主人様が卓上や身の回りの色々な物を狙って投げてぶつけては、ヒットして苦しむ私を見て喜ばれます。


それはそれで非常に痛いですし、殴る蹴るだけではなく、時に玉袋を捕まえられて強烈なデコピンを何発も頂く事もあります。

命じられると全裸の私は四つん這いで玉袋を差し出し、ご近所の迷惑にならない様にタオルを噛む様に言われて、御主人様が満足なさるまで何度も金玉を責められたりします。


やはり御主人様は、苦痛系や、人の嫌がって恐れる事をするのが何より大好きな女王様。出会った頃から拷問にも精通しておられました。

私は、奴隷が喜んでばかりの快楽系は好きなSMではありませんので、幾ら苦しめられてもそれこそが本望に思えてしまうのですが。

性癖の度合いにもよるので、軽度に形だけを楽しむ方が多いのは当然でしょうけれど。

何れにしてもサド、マゾというのは、相手がいなかったなら非常に難儀な性癖だと思います。



大きく成長して来た陰嚢は、御主人様には格好の獲物。最近は身体に流されていた電流が玉袋に流される事もあります。

4cmもある乳首も、いつもねじ切られそうなほど引っ張って捻って楽しまれます。


私は絶叫を上げながらも、御主人様の責めを全身で受け止め楽しんで頂きます。その為には、これからも幾らでも喜んで人間をやめて行きます。

こんな身体になり始めて20年以上。後悔を抱いた事が無いどころか進化し続けて来た歩みは、私が幼い頃にマゾに開花した頃から決まっていた道だったのでしょう。



アダルトブログランキング

お読み頂いて、ありがとうございました(^∇^)
今後の執筆の為、拍手ボタンをお願いしますね♪

photo_editor_ds_1656174096920
photo_editor_ds_1656173956706
photo_editor_ds_1656251810198

episode.5-性器ピアスの実情。


たまに「自分も性器ピアスをしています」というコメントを頂きます。

1つ着けると増やしたくなるもので、性行為などに支障が無い方なら幾つも多く着けてる方もいるかもしれません。


決して、性器ピアス=マゾでも変態でもありませんが、ドマゾなら主様に性器ピアスを着けられたい、肉体改造されたいとは思いやすいもの。

忠誠・所有・変態の証、他人に見られたらどうしようという後戻り出来ない改造に憧れるのはサドもマゾも同じで。

何気なく過ごしている身近な人々も、実際には衣服の下はどうなっているか分かりません···。



たまに、色々な所で性器ピアスに興味ある人が素朴な質問をされていたりするので、今回は色々な実情のお話を改めてしてみます。

とはいえ、私の様に何十個も着けてる場合の話もありますし、過去の話も事も含むと思います。

初めて辿り着かれる方は参考にでもなれば。



話した事はありますが、性行為が気持ち良くなるかは人次第だと思いますが、大抵の場合は金属が擦れ続けたら痛くなるかと思います。

自分自身が振動や刺激で感じるなら良いとしても、女性の膣の中で多くのピアスを擦るのは、私は若い頃は痛むと嫌がられました。

まだ非常に少ない頃でしたが、いつも亀頭のアンパラングは外してからセックスする事になっていました。



これから空けたいと思う男性女性では「おしっこってそのまま出来るの?どうするの?」と考える人もいます。

基本、永久に着けても埋めても平気なステンレスなので、錆びないし何も平気と言えば平気には決まっていますが。


私みたく裏筋を切除し大穴まで空けて尿道口にも幾つか上下にリングを通していると、当然ながら真っ直ぐ遠くに尿は放出されません。

プリンスアルバートやリバースならともかく、ここまでする人は少ないと思いますが、性器を裂いた場合も当然ながら座っての排尿でしょう。


とはいえ、あまり前方に飛ばず下に落ちる程度なので、小便器で用を足す事は可能です。

汚れている便器は大嫌いなので、私自身も前に寄ってこぼさない様には充分に気をつけます。



ただ、男女に限らずピアスが尿で濡れて残るほど、後で臭う心配があり拭き取りたくなります。

ピアスが増え密集すると拭き取りたいですから、出来れば男でも個室で小もしたいと感じる時もあります。

元々、自宅では飛び散るのは嫌いなので座って小もする派ですが、念入りに拭き取るか、家ならシャワーで性器だけサッと流す事も多いです。

自宅では裸でいる場合が多いので、もし臭って御主人様に不快な思いをさせてはなりません。


出先の小便器で隣の人にピアスだらけの性器を見られたらどう思われるだろうかというドキドキもあったりしますし。

中には「もう立って小便器ではおしっこが出来ない身体に改造された」という事に興奮する男性もいたりしますね。

貞操帯を着けられている場合と同じでしょう。



女性ではないので詳しく分かりませんが、小陰唇・ラビアに多くピアスをされた場合も、似た問題はあるのかもしれません。

指でよく広げて放尿するか、ピアスも丁寧に拭き取るか。当然ながら、男女とも衛生面はピアスが増えるほど手間にはなって行きます。


私がM女性に生まれていても、やはり全身に変態刺青をして性器ピアスを何十個も着けて、堕ちる所まで堕ちて行っていたでしょう。

実際、世の中にはそういう方々は幾らでもいらっしゃいます。素敵ですね (。ᵕᴗᵕ。)



排尿後に擦って拭く時や服の中でも外れない様に、性器のピアスはプライヤーが必要な物か、ネジ式の簡単には外れにくい物がお勧めです。

緩く挟んであるだけでは、普段からカランコローンって外れて落ちて慌てる事も出てきます。


歳を取るほど残尿というのもありますが、途中の尿道にも幾つも通っている場合、次第に後からチョロっと尿漏れする場合もありえます。

やはりピアスやホールに尿が後から付着した場合も同様、他者に臭う心配もあります。


私はピアスも増えて歳も取った40過ぎからは、男性用の尿漏れパッドを下着に当てて、残尿が出た場合にも備える時もあります。

街の薬局で、薄い少量の10ccや20cc用の「ライ○リーさわやかうす型パッド」とか買えます。
生理用品として女性がナプキンをする感覚です。


人前で下着を脱がなければ臭う事もないと思いますが、裸になる前後には先ずは股間を洗いに行かないと、性器ピアスが多いと気をつけましょう。

案外、臭いって自分だけは気づいてないものですから。裸で過ごす時期は排尿の度にシャワーに行っています。



読者様の多くはM男性と思いますが、性器ピアスが増えるほど強烈な弱点になります。

亀頭やサオに複数の金属が挟まっている所に僅かでも衝撃が来たりすると、性器をチャックで挟んだ様な激痛が簡単に走ります。


普通の人でいう金的とも比較にならない大きな弱点が股間にも増える訳で ⁝( `ᾥ´ )⁝

性器ピアスは増える程に自信も増しますが、歩くのも次第に難儀になって来る諸刃の剣です。



病院の検査と手術もピアスが外せないからこのまま受けさせてもらったと話しましたが。

全身で100個近くも外すのが面倒なだけでなく、固まったり埋まったり、実際に2度と取れない物も多いのです。


つまり、私はペースメーカー等が入ってる方と同じくMRIは無理なのでCT検査になる訳です。

職場の健康診断などの胸部レントゲンも、乳首ピアスを10個以上も取るのは困難なので、あえてこのままです。

少なくて外せる方は、きちんと外してあげて下さいね。20年前は飛行機に何もなく乗れたけど、今ならどうなんだろう···。


私が火葬された時って、御骨を拾う時に胸部と陰部に沢山のピアスがあるんだろうか (꒪⌓꒪)

それを骨壷に入れてもらうのもまた一興~。



私の様に2度とセックス出来ない様にとか、射精も困難になる程のピアッシングは気軽に簡単にとはいきませんが。

「もしこうなったらどうしよう」と恐れて何もしないより、一度の人生を楽しむのに色々と挑んでみるのは素敵な事だと思います。


皆さんの乳首・性器ピアス事情、体験等、私はこんな事があった、こうしてるといった特別な出来事などあれば宜しければ教えて下さい。

もしかしてお返事するか、変わった事が多ければまとめて先で記事でもお話します。


今回は珍しく性器を真横にして見てみた写真。

サオの付け根、玉袋に指が何本か通る大穴が空いているのが分かると思います。

根元のリング達は固く外すのが困難ですが、肉に食い込む事があるので、数ヵ月に1度は少し減らしたりする期間もあります。


長年、こうして私はセックスどころかオナニーさえ困難になる程のマゾペニスに改造され続けて来た訳ですが。

その苦悩のお話も、また近々すると致します。



アダルトブログランキング

お読み頂いて、ありがとうございました(^∇^)
今後の執筆の為、拍手ボタンをお願いしますね♪

photo_editor_ds_1652173725737

episode.4-身体改造

久々に振り返ってみて-

これまで20年以上、全身にピアス、タトゥー、焼印と、自分や御主人様から受けて、二度と普通に生きられない身体に改造されて来た。

性器や乳首などに開けたピアスは100回以上。
御主人様の名前や便器などの幾つもの変態刺青。
はんだごてや煙草による全身への焼印の数々···。



もう、あまり現実的な所では自らで可能な身体改造や制限・破壊というのも減って来て数年。

それなりにお金をかければ、まだ余地もあるし。残りの人生に更に制限をかけたら可能かもしれないけれど···。


願望で憧れたり、他人が勝手な事を言う分には、歯を抜こうが四肢を切断しようが永久に監禁されようが、頭から刺青だって出来る。それこそ、2人とも社会から離れて暮らせる億万長者でコネもあるのなら。

何とか普通に暮らして働きながらも障害年金を受ける程になった状況もあり、それだけ悩み苦しむ病気と闘って来ているという一面もある。

多く病院に通い、苦しい道のりを乗り越え長く生きて来ているのも大変な現実にあったので、やれ変態な事を何でもやろう、何でもやれ!と欲望だけで全て突っ走れる事ばかりの人生でもない。



私も40代半ば。あまり長生きすると思っていないので色々な事はしておきたいけれど、まだ完全に社会を捨てる程の無茶は出来ない。

人間、死期は分からない。周囲もある。


それこそ、今までも病院で裸になる時には完全に変態な身体を晒す訳だけど。まだ仕事や身内の付き合いというものは現実には長くある。

例えば一言で飼ってもらうと言っても、漫画や小説みたく夢や願望通りには生きられない。

独りや女性といる時には最下層の奴隷で全て棄てたいと思えても、実際に生きて行く為には街中や友人はともかく、職場や親族の手前もあるなら簡単にはいかない。自分独りだけなら良くても。



中には他者と離れて引き篭っていても食べたり稼ぐ手段を持つ者もいるかもだけど。

まともに考えれられる人なら少し冷静になれば直ぐ分かる事と思うが、幾ら全身に変態刺青を背負おうが、最低限は社会と付き合わないと世捨て人になる覚悟があるかと言えばそれはまた別物。



少し違う話になるけれど( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

日本人は直ぐにセックスレスになると言われるが、オナニーはどうなのだろう。

私は40半ばになっても毎日したくなる。が、変態刺激に慣れ過ぎて非常にイキにくく、現在は自慰は禁止されていないものの凄く苦戦している。


何より、これだけピアスが着いていれば気持ち良く擦りにくいのは当然の話。

セックスが永久に出来ないだけでなく、オナニーも難しくなる様にと、リバースPAのゲージアップ、サオを囲む太いリングピアスを更に3個追加したり、次々に改造されて来たのだ。



因みに、何れも被せて囲ってるだけじゃない。カリ首と、玉の根元も親指数本分ぐらいの大穴が空いていて、そこからリングを何本も通してる。

一番の大穴には、最大0G含め8個のリングが通してあり、玉やサオを囲っている。

太い0~2Gの内径25mmって、ボールがメチャ固くて、強引にハメたら次はプライヤーも入れられないから、もう外すのが不可能に近くなる。

実質、コレも永久貞操補助帯になっている。


因みに探してみたら、有名どころの通販ピアス店は内径は19~22mmまでしか今は売ってない。

近年ではニードルも売らないし、もう大型リングまで取り扱いがなくなったらしい。現代のチンコ囲みたい人はどうするのだろうか?いない?


恐らく、そんな大きなリングは重くて耳に需要も無いと製造されなくなったと思われるが。

中には乳首や性器に着けてた人達はいたと思うのだよ、私みたいに。大きくて太いリングを。


ストレッチャー?とか開いて閉じるタイプの器具で性器を囲えば雰囲気は少し味わえるけど。

そうじゃなくて、性器に穴を開けてピアスを着けたままにしたいから、0Gで内径の25~30mm程の大きなリングも必要な訳だ!と強く思う。

性器ピアス文化を廃れさせたいわけ?( º言º)



数年前、2G程の内径25mmぐらいのリングを買ったまま、余ってるのも4つあるけれど。

太めで内径も小さめだと、ちょ~硬いのだ。普通のプライヤー+ペンチ+トンカチの合わせ技でもビクともしない&取れたとしても着けれない。


その為だけに0G用プライヤーを買ってみるのも馬鹿らしいし。とはいえ、近年はどの店でも内径の特大のリングは取り扱っていない···。

因みに、私の性器は0~2Gの内径25や30mmも5つぐらい使っている。

変態の住みにくい世の中になっちまったなぁ。この身体の大型ピアス達は今や貴重品ですか?



近年ではニードルは、身体に穴を開ける器具を医療器具と見られるのかもしれないけど。

昔、近県で多めに買っておいたニードルが沢山あるのは良かったけれど、内径の大きなリングも今では販売されなくなったのは本当に悔しい。

良い時代に買って開けたとも思えるけど。



本来は開けるべきでないサオの中心を貫く4本のバーベルは割と無視して擦れてしまうので、中央の辺りにも太いリングが着けられたりしたなら···。

ほとんど隠れたらフルプレートアーマー!(* ᐕ)*



どんどん自慰まで出来なくなり、イケないと苦悩するマゾの悶々たる苦悩と、喜びの日々。

なんでマゾって後悔するほど惨めで辛くて悲しくて苦しくて、そんな目に合うのが最高に幸せなのか。難儀な生き物です。

そんな悶々としたお話はまた改めてするとして。




夏になると脱ぎたくなって、ピアス開けたり写真とか撮りたくなる変態連鎖が起きる。

今回は最近のペニス写真で。久々に書き始めてるので、チンコは何回も載せてみると思います。

多く動く時は変えるし、撮す時に反射するので、いつも亀頭のピアスは南京錠じゃないけど。



ピアスもタトゥーも時代によって様変わりして行くもので。今の若い子達はどう思うのか。

近年でタトゥーも身体に針を刺す医療行為として資格を持つ彫り師さんしか彫れない厳しい時代になっちゃった訳で(正規にはね)···。


昔に比べてピアスって地方でも開けられる店って増えて来たみたいで。私の地方もあるみたい。

だから、個人で開ける為のニードルなんて衰退したというのもあるのかな。


自分達で開ける痛みと恐怖と興奮と快感が最高にイイじゃん!プレイとして!(医師以外が個人間で開けるのは元々ダメです)

チラッと暇な時に少し検索してたら。ピアス開けは5000~9000円。ピアッサー持参で3000円程。
ボディピ(ニードル開け・+麻酔)で13000円程。


たっけ~。まぁ、お医者さんは感染症が怖いからとか言うだろうし。開けるの怖い人は怖いだろうし。そんなもんなのかね。

地方で性器までしてくれる店とかあるのか知らないけど。確かに麻酔すれば平気としても、喜びも興奮も感動も自信も生まれないかな···。

その後も幾らかの不自由(多いと納まり具合によって当たれば痛い)に耐えて生きて行くのだから、地獄の苦痛に自ら耐えなければとも思う。



でも、動画で見た事あるけど、スプリット・タンする所は憧れた。何本か麻酔して電気メスで舌を切り裂いて行くの、やってもらいたい。

都会にいたらしたと思うんだけど。アレは地道に裂いて行く気にはなれない。性器を割るのもピアス多いから無理だけど昔は憧れた。


そういうのは地道に何年もかける根気ないから、一気に施術で完成させてほしいとは思う。

こんな変態な身体になるまで25年やってるけど、それは飽くなき変態パワァで積み重ねた結果。


外見や普通の性欲は衰えて行っても、変態は老いても死ぬまで楽しめる♪

「今日も便器だ!うんこが美味い!」



アダルトブログランキング

お読み頂いて、ありがとうございました(^∇^)
今後の執筆の為、拍手ボタンをお願いしますね♪

photo_editor_ds_1652173492341

『性器ピアス詳細解説』


私の性器ピアスの画像をリクエスト頂く事もあり、関心を持って頂けて嬉しいです。
私の性器ピアスを、各部の名称と解説をつけて、簡単に紹介させてもらいます。

検索すると載ってる一般知識は特に書きません。

また、各サイトによって、書かれている説明や認識も、幾らかの違いがあったりします。


今回は、あくまで私の性器ピアスにどんな物が付いてるかという程度のお話と思って下さい。
ぶっちゃけて言えば、もう開けれる限界まで滅茶苦茶に開けてまくって来たので、

詳細までは分かりません!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


過去にも、少しお話している事もあるので、重複する部分もあるかと思います。

また、実際に開けようという方は『性器ピアスの注意点』の記事で、ケア等も御確認下さい。
http://blog.livedoor.jp/toiletthehumanchair/archives/40125879.html


私が二十歳で最初に開けたのは、亀頭を横断するアンパラング。2つ開けてます。
ボルネオの成人男性の証にもされました。最も痛くて「男の勇気の証明」だと呼ばれます。

初めての性器ピアスでもあったので、一晩かかって徹夜で激痛を乗り越えました。


亀頭を縦断して開けるアパドラビアは、3つ付けています。
アンパラングよりは貫通距離は短いものの、亀頭なので気合いは必要です。

こちらも、インドの性典にも紹介されています。


尿道から裏筋へ抜ける、プリンス・アルバートも前は開けていましたが、今は外しています。

尿道から亀頭上側に開ける、リバース・プリンス・アルバートも開けていましたが。
今はその大きなピアス穴を利用して、永久貞操帯として御主人様から南京錠が装着されました。


カリ部分を摘まむ様に開けるダイドも、6つ付けています。大きめから小さなのもあります。
貫通距離は短いですが、やはり亀頭なので、出血があります。排除にも注意が必要です。


因みに、私は尿道の裏側をすこし裂いて、裏筋は邪魔だったので、切り捨てています。

裏筋の辺りに開けたフレナムは、今は大穴となり、大きなリングがカリを一周しています。


私は、サオに少し貫通させるフレナムは開けていませんが。
サオの中央をモロに貫く開け方を、縦に2つ、横に1つ、貫通させています。

以前は、縦に3つ、横に2つ貫通させてましたが。近すぎて干渉してしまい、減らしました。
サオの中心を貫くのは「本来は危険で避けるべき」と聞くので、お勧めは出来ません。


睾丸、玉の皮に開けるハファダは、もう何個あるか数えれません。開ける痛みも少ないです。
ただ、玉からサオの方にまで多く続いてるので、途中からは、フレナム・ラダーになりますね。


画像を見ての通り、私のサオの根元には4つの太いリングが一周していますが。
勿論、被せてある訳ではなく、この太さのピアス穴が開けてあります。

これは、単純にフレナムやハファダの位置でなく、もっとサオや玉の内側寄りに開いています。


この太さの物を拡張ではなく、どの穴もニードル5本程を束ねて、一気に貫通させました。
酷く心を病んでいた時で「激痛を感じたいのと同時に、身体を滅茶苦茶に壊したかった時」です。


私は、ピュビックは興味がありませんでした。

睾丸と肛門の間、蟻の門渡りに開けるギーシュを好む男女は多いとも聞きますが。
私は好みではなく、アナルや排泄物で遊ぶ際にも、感染症の危険があるので開けませんでした。


二十歳から全て自分で開けて20年を越えるので。
当然、何度も拡張もして来ましたし。排除されて外す事になった物もあります。

また、拡張や位置の移動から、別のピアスに合体して変化したり、名称の無い形になったり。


そんな事を繰り返していたので、最後に60個ほど付いているのを数えて、今は分かりません。

滅茶苦茶で数えきれないよ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

とりあえず、もう無理で外したぐらいで。これ以上は付けれない限界まで開けて来ました。
まだ玉袋になら多く付けれますが、ほとんど痛みも無い所には、何も魅力を感じません。


開ける時の注意点に書きませんでしたが。

当然、選ぶピアスは、勃起時のサイズに合わせて、余裕を持った物を用意します。
小さなサイズなのに無理に付けていると、埋まってしまう事にもなります。


特に痛みと出血があるのは、亀頭やサオの中心なので、痛いのが怖いならハファダが簡単です。
痛みが少なく、亀頭にインパクトが欲しいなら、プリンス・アルバートもお勧めです。

私でも、乳首と性器で百回以上は開け直して来たので、誰でもやれば出来ると思います。

御主人様に開けて頂いた物もあるので、崇拝する御方からなら、耐えれるかもしれませんね。

気絶したって話も聞くけど!(´∇`)www


もう開ける場所が無いのは、ホッとしてますw
どうせ一生セックスも許されない身体なら、ちんこなんて滅茶苦茶でもいいじゃないですか。

でも、サオ中心に開けると、オナるのに少し邪魔でした。それも永久貞操帯で出来ませんが。


変態さんやM男さんなら、勇気を出して、是非とも開けて頂きたいです。
変態刺青ほどでなくても、亀頭ピアス等は生まれ変わった気分で、世界が変わって見えますよ♪



お読み頂いて、ありがとうございました(^∇^)
今後の執筆の為、拍手ボタンもお願いしますね♪

photo_editor_ds_1586326633283

『性器ピアスの注意点』


今回は『性器ピアスを開ける時の注意点と、日頃のケア方法』についてです。

まだ、世間に性器ピアスの情報や記事なんて無い時代。私は自己流で、苦労して来ました。
少しの基礎知識なら、ネット検索で分かる事もあると思いますが。言える事を書きます。


まず、検索すると分かりますが。「必ずクリニックで行う様に」との前提で、解説されています。
説明の途中、何度もしつこく「必ずクリニックでしないと危険!」と脅されます。

都会はともかく、地方の私などは不可能です。自分で開ける人達は多いと思います。

私は、20年以上、セルフで全身に百回以上は開け直して来ました。やれば出来ます。


最初から最後まで、重要なのは『衛生的』に。何においても、徹底的に消毒です。
それに尽きます。

どの部位に、どんな開け方の種類があるか等は、解説が難しいので、ネット等を見て下さい。
私の滅多刺しは、参考になさらずに。私の様に、竿を貫くのは、普通は危なくて行いません。


用意した、ボディピアスとニードルを煮沸して、念入りに消毒します。薬局で買って下さい。
肉厚な性器は、斜めに貫かない様に、後ろにキャッチか、消しゴムを置くと安定します。

かなりの出血が長く続くので、私は浴室で開けて、ティッシュぐるぐる巻きにしていました。


性器は汚れやすいです。ケアは必ず毎日、外したピアスと傷口を、しっかり消毒します。
面倒でケアを怠ったり、外す手間を省いてると、化膿したりして、皮膚科に行く事になります。

性器ピアスの傷口が完全に治って、ホールが完成するには、部位によって3ヵ月~1年以上。

性行為では、気持ちよくなる事より、痛がられる事も多いですが。完治まで行為は控えめに。


金属アレルギーですが。ボディピは基本、サージカルステンレスなので大丈夫と思います。

下手な位置に開けると機能不全の可能性もあるとされますが。限界まで開けた私は平気です。

前に、危険性の記事でも書いた様に、SMで特に気をつけるのは『細菌感染』です。
食糞して、下着の舐め掃除が日課の私でも、傷口の細菌には特に気を使います。


『肉芽』についてですが。

放置していい物と、病院に行く物があります。
自分でクエン酸でケアする方法など含め、サイトでは、とても詳しく解説が載っています。

肉芽はピアスを外せば解決なのですが。ピアスを見直すのも選択肢です。
無理なサイズ、拡張、無理な重さ、触れる刺激などが、肉芽の原因になるかと思います。

これも、酷ければ皮膚科や形成外科に行きます。


もし、膿んだり、長く痛い肉芽に困れば「迷わず専門医」です。絶対、恥ずかしがらず。
私のブログを読めば分かりますが。医師は変態など全く何とも思いませんから。

私は変態を診てもらうのは慣れっこですし。女医さんが変態性器を触るのは嬉しかったですw
症状を診て「これ、外したくはないですよね」と、変態心まで察して頂きましたw


これだけ開けてれば、化膿や肉芽で通院もしましたが、諦めて外した事はありません。
「変態やめてたまるか!」です。でも、医師に強く言われたら、安全を優先して下さいね。

激痛は、変態根性と気合いで乗り越えれます。麻酔が必要とかありますが、やれば出来ます。



お読み頂いて、ありがとうございました(^∇^)
今後の執筆の為、拍手ボタンもお願いしますね♪

photo_editor_ds_1586325324133

『全身奴隷刺青・詳細解説』


私の全身に彫られた『奴隷刺青』の説明です。
少し長くなりそうですが。全てを紹介します。


最初に二十歳で彫ったのは、肩の龍のトライバルでした。私も当時の息子も辰年だったので。
それから、反対の肩には、女性をイメージした模様をトライバルで彫りました。

後ろの首元には赤い星があり、好きなジ◯ジョから取った物です。これは服の中に隠れません。


御主人様に拾われてからは、生涯奴隷として生きる事になり、迷いや抵抗などが消えました。

最初に、陰部に◯◯◯様専用性欲処理玩具、と生涯の誓いを彫りました。結婚して頂ける前です。
同時に、竿には変態雄奴隷と彫りましたが、収縮する部位なので、ほとんど読めません。


性器全体を赤く染める事も強く憧れましたが、亀頭を刺す痛みに耐える自信がありませんでした。

彫り師さんに聞いたアイデアで、乳首を紫色に彫り染めました。普通は避ける敏感な部位です。
若い頃から乳首ピアスも好きで多くして来たので、染めた変態乳首はお気に入りになりました。


全身に彫った順まで覚えていませんが。最初の頃はまだ恥ずかしさもあり、英文が主でした。
自分で必死に調べて作った文なので、完全に正確なものかまでは分かりません。

胸の上に、奴隷◯◯は女王◯◯に永遠の愛を誓う、と英文が彫られ、人に見えやすい場所です。

両肩のトライバルの下には、TOILETと、SLAVE。街で見られながら歩くのにドキドキしました。
右腕には、奴隷◯◯の射精は女王◯◯が管理する、の意味の英文。貞操を管理される証でした。


左腕には、女王◯◯の専用便器、の英文。本格的に便器にされる前もトイレに使われていました。

同じく腕の反対側には、女王崇拝、人間便器と漢字で彫られています。注射の時には見られます。


完全な便器にされた頃から、覚悟も高まり迷いなく漢字の物を彫る様になりました。
最初に、生涯性交を禁じられた事から、性欲処理玩具の刺青を横線で消されました。

その上に、排泄物処理便器、と漢字で彫られ、誰が見ても一目で意味の分かる便器になりました。


胸の中心にも漢字で便器と彫られて、病院や健康診断で見られる機会も多い惨めな証です。

お尻にも大きく便器の文字が彫られ、これが身体の中で一番大きな、お気に入りの烙印です。
胸の中央には、女子トイレマークもあります。


私の身体には、幾つもの便器の証が彫られています。それだけ便器である事は誇りで喜びです。
あとは、胸の少し下に、生殺与奪◯◯◯と、御主人様の御名前を入れ、管理されている証です。


文字ばかりだったので、腹部には初めて絵柄が欲しくなりました。勿論、変態的なモノです。

彫り師さんに相談して、デザインを幾つか考え頂く事にしました。依頼のやりとりはネットです。
デザインは外部に出せないので、実際に行って検討する事になります。3つの案がありました。

私の希望したイメージの物。おまんこマークをオシャレにトライバルにした絵柄も惹かれました。
もう1つは忘れましたが。棘に巻かれて血の出た男性器の両側に薔薇のある絵柄にしました。


昔から、ペニスの絵を彫った女性の裸を見る事があり、その変態的な姿は非常に魅力的でした。
亀頭の所に私のへそピアスが来る形で、性器ピアスをしている私のイメージで作成されました。

そして、もう1人の御主人様、N様イメージの蝶々が所有の証として、腰に彫られています。


この様に彫り続けて来て、あとは彫れる場所は背中だけです。両足には、焼印がありますから。

次に彫るとしたら。将来、御主人様に本当に良い奴隷と認められた証を背中一面に頂きます。
いつの話か分かりませんが、その名誉を頂ける様にも、日々の御奉仕に励み続けて生きています。


費用についてですが。よく、煙草サイズで3万、葉書サイズで5万円とされていたりします。
私は大きめの部位だと、1ヵ所が7~10万ぐらいのモノもあったかと記憶しています。

背中一面の絵などとなると、100万を超えたりもするので、ちょっと簡単には彫れません。


その予算的な面が、簡単にすぐ戴けるモノではない大きな理由なのですが。高いですからね。
でも、背中一面の迫力ある奴隷の証は憧れです。いつかは戴ける様に、頑張ってお仕えします。

今まで私が彫った程度のモノなら、1ヵ所が1度で終わり、合計で50~70万程度だと思います。


痛みはそれなりにありますが、変態になりたいなら耐えられます。性器ピアスに比べたら屁です。

勿論、部位によっても痛みは違いますが、腹部の絵柄の時は特に痛かった記憶があります。
ここは特に痛いのに、性器ピアスとかしてるだけあって流石に痛みに強いね、って言われました。


でも、30分~1時間以上も針を刺され続けるのは、やっぱり痛いので気合いと体力も使います。
痛みに震えながら逃げたくてたまらない時もありましたが、始めたら止める訳にもいきません。

ワンポイントの小さな証ぐらいなら、短時間の簡単なモノなので何も心配する事もありません。


因みに、私は注射が死ぬほど嫌いで。刺されている部分を見ると、怖くて意識を失いかけます。

なので、必ず注射は寝てしてもらいます。刺しっぱなしにする点滴なんかは、この世の地獄です。
刺青なんかしといて注射が痛いもんか、って先生からいつも笑われますが。怖い物は怖いんです!


若い頃、初めて変態的なモノの依頼をする時は、行きつけでも恥ずかしくて勇気がいりました。
でも、彫り師さんはそんな依頼も慣れた話。SMや食糞してる人達なんて珍しくもないでしょう。

彫った後は、綺麗な助手さんに作品を撮影されますが。私も相手も淡々とした慣れた行為です。


奴隷刺青を考えている方、刺青の事がよく分からなかった方などの、参考になれば幸いです。
私のはセンスも無いモノですが、皆さんも素敵な証を背負って、奴隷人生を送って下さいね。

その身を刻む代償よりも、遥かに絶大な喜びと力を感じられます。


一応、少し注意も書いておくと。当然、一生モノです。消すには何十倍ものお金がかかります。
生涯の相手がいる方、変態として生きる事に迷いのない方には、問題の無い素敵な行為ですが。

それなりの覚悟は持ってから行いましょう。考えた上での行動なら、悪い行為ではありません。


若者が後悔して消すなんて話はあります。それは一般性癖や、考えも覚悟も甘い人間の話です。
恋人のイニシャルや若気の至り。後に後悔するなら、ダサい愚かな思考だったと思います。

でも、変態性癖は生涯変えられない強いモノ。迷わず彫られている人達は、格好いいですね。



お読み頂いて、ありがとうございました(^∇^)
今後の執筆の為、拍手ボタンもお願いしますね♪

photo_editor_ds_1586323885421

身体改造するという事。


今回は、久々に『身体改造』について。

たまに頂く質問を、少し掘り下げてみます。
やはり変態刺青をしてる方っているものです。


職場での扱いについては前に触れた通りで。厳しい所だと、解雇も不安にはなるでしょう。
官公庁によっては禁じられた事もありますし。古い考え方の偏見ですが、職場次第ですよね。

私は僅かな事で全国ニュースになるお堅い信頼の厚い仕事ですが。その辺は非常に寛容です。
私の上司は「スポーツ選手もみんなしてる時代だもんなぁ」とか言われてました。


生命保険に加入する時は、問題が生じそうです。刺青だと加入できない事になっていますから。
診断で見えない足首や陰部などなら、気づかれる事はないかと思いますが。

健康に影響すると判断されるほど目立つ物を、加入する前に彫るのは、問題かもしれません。
全身に彫っていたからって、どれほどリスクがあるんだよ、と腹の立つ所ではありますが。


私は保険知識にも長けていたので、二十歳当時に一生、大丈夫なモノに入っていました。
今では病気で入れない身体になりましたが。その為にも若い時に一生モノの保障が重要です。

本当にどの程度の刺青があったら保険を断られるのかは、経験がないので分かりません。


私の様に見られても堂々と出来るなら、彫る部位や内容に配慮する事もないと思いますが。

前も話した様に、刺青を見せて歩くのはマナー的に良くないと感じるので、外出は長袖です。
若い頃は平気で出していましたが、やはり公共的な印象はあまり良くないものと思いますから。

露出もしたいのは本音ですが。見せつけて歩くのは逆に格好悪い事だと思っています。


堂々と晒したいなら病院ですね。注射、点滴、聴診器、身体を見られる機会は多いです。

泌尿器科では、カルテに性器の絵を書いて、滅多刺しにピアスが貫通してる絵にされました。
それに御主人様は大爆笑でしたが。医者や看護師は変態に反応も動揺もしないのは寂しいですね。


因みに、泌尿器科へは、尿道プラグを長らく挿しっぱなしにしていて膿んだ時も行きましたが。

全長15センチのプラグを2本、先生に見せて「これを入れてました」と説明したのですが。
「うそ?そんな太いのが入るの?そんな長いのが根元まで入ったの?」と興味津々な先生でした。


そんな変態嗜好を晒さなくてはならない場面も、人生にはあるかもしれませんが。
お医者さんは、どんな馬鹿や変態だろうと別け隔てなく優しく治療して下さるから安心です。

そう考えると、私は性器ピアスや焼印や尿道プラグやら、幾つも変態行為で病院に行ってますw


身体改造に手を出す動機は、様々な理由があると思いますが。やはり私は変態だったから。
私の性器も20年かけた変態の歴史の一部です。5年ぐらいあれば出来るかとは思いますけど。


性器ピアス、変態刺青、焼印、

どれも身に付けた方なら分かりますが。『凄まじい力』が心に得られます。特に刺青だと。
覚醒して、世界が別物に見えて。無敵の能力を手にした様な、圧倒的な高揚感が得られます。


耳や舌のピアス、首や胸の刺青を見てる母親から、何度か言われた事があります。

「親から貰った大切な身体にそんな事して」

出た!古来より定番の台詞。この耳で聞くとは。
子供は親の所有物でもないし、自分で自分が幸せになる為の自由な権利があります!

分かる人達だけの価値観ですが、本当に身体改造も素敵な魅力を持つ世界だと思います。



お読み頂いて、ありがとうございました(^∇^)
今後の執筆の為、拍手ボタンもお願いしますね♪

photo_editor_ds_1586323218933

性器ピアスのお話。


『尿道拡張』されていた頃の写真です。
もう今では、ピアスがあり過ぎて、大きく拡げる事は難しいですが。プラグ程度は挿さります。


ほとんどの性器ピアスはセルフですが。御主人様に開けて頂いた物も幾つかはあります。
ただ、よく皆さんもやりがちかもしれませんが。医者でない者が他者に開けてはいけません。

とはいっても、SMでは所有の証としてピアスを付けるというのは珍しくない話ですね。


よくHが気持ちよくなるなんて言いますが。前妻も今の御主人様からも「痛い」と不評でした。

そして、一生セックスの出来ない便器になるか?と言われて便器人生を決意したのですが。
そこで、二度と使えない性器になる覚悟が出来て、一気に開けまくって、今に至りました。


因みに、N様は血が苦手です。なので、性器ピアスを開けて頂く事は出来ません。
尿道プラグを激しくピストンされていて、大量出血が始まった際も、かなり引かれていました。

私も血が得意な訳ではありませんが、性器に開ける時の大量でかなり慣れました。



お読み頂いて、ありがとうございました(^∇^)
今後の執筆の為、拍手ボタンもお願いしますね♪

photo_editor_ds_1586309121324

焼印のお話。


これはN様に、太もも一面に『Nのイニシャル』を焼印して頂いてる時の姿です。
上半身をラップ巻きで拘束された私の横に、はんだごてが用意されています。

無惨に焼かれた画は過去に載せています。

2年も更新が飛んだので、過去と同じ事も書いていたらすいません。久々の再開なので。


根性焼きなら手軽ですし、N様と会っている間は、何ヵ所も身体中を焼かれました。
すぐに消さず10秒ぐらいじっくり当てて深く焼くのがお好きで、セルフでも念入りに焼いてます。


何より好きなのははんだごて。残酷です。太く深く文字や絵を焼くには、時間もかかります。
はんだごては御主人様から受けるのは怖くて、焼くのが好きなN様から受ける事にしています。

1つ注意点を述べておくと。火傷プレイは感染症や熱を出す事もあるので気をつけましょう。


はんだごてで深く太く焼いた火傷は、私の様に皮膚科に通った方が無難かもしれません。

ただ、本来なら自傷行為や、他者が故意に与えた傷などは10割負担です。
私の近所は、こんな変態の私も親切に保険で看てくれましたが。下手をすれば凄い出費です。

御主人様に「今度行ったら呆れて10割負担かもよ」なんて言われて、最近は少し不安です。

日頃から根性焼きは身体一面にありますが。根性焼きの50個や100個で病院に行く事はないです。


わりと他のサイトで、所有の証に焼印をしているのを見かける事があります。
昨今では、男性はSMクラブ等でも焼いて頂く事に抵抗が少なくなっているのでしょうかね。

女性の身体となると、奴隷でも抵抗が大きいですよね。私が抵抗がなさすぎるんでしょうか。


S妻と出会って、奴隷人生を貫いていても。
何度、焼かれても凄く痛いし熱いです。でも、崇拝と忠誠心があれば、それを望むのです。

例えば背中に1時間ぐらいはんだごてを受け続けたとしたら、とんでもない拷問です。
それでも、御主人様がそれを望まれたら、縛り付けて漏らしてでも、私は受けたいと思います。


1つ考える事があります。これほど付いてる性器ピアスや刺青を、医者は趣味と思うでしょう。
でも、女性の身体に酷い跡や火傷があれば、DVとか心配される事ってないのでしょうかね。

所詮、男性なら「凄い変態だなぁ」で済まされる事ばかりでしょうけど。



お読み頂いて、ありがとうございました(^∇^)
今後の執筆の為、拍手ボタンもお願いしますね♪

photo_editor_ds_1586412826791

性器ピアス。


今の私の性器ピアスは、約60個。アップにするとこんな感じです。少しモザイク強め。
ずっと増えたり減ったりしてたので、今では面倒で正確に数えていません。数えにくいです!


最初は、二十歳の記念に開けた、亀頭を横断するアンパラング。最も痛いピアス。
夜中から明け方までかかって、死にものぐるいで開けた記憶があります。

これだけ開け続けてると、流石に慣れるので数秒で開けられる様にはなりましたが。
それでも、やはり亀頭やサオは死ぬほど痛いです。ほんと全身がガクガク震えます。

これまで開けた回数でいえば、乳首と性器で百回は行くと思います。


因みに、サオの中心を串刺しにするピアスは、普通なら開ける部位ではありません。
色々と支障や危険もあるかもしれないので、あまり安易な真似はお勧めしません。

もう、私は開ける隙間がなくなった結果、あらゆる所を構わずに滅多刺しにしましたが。


部位によって最悪は『男性機能を失う危険性』も性器ピアスにはあると言われます。
私は便器にされて、永久にセックスも出来ない身分なので、何も問題はありませんけど。

「ピアスで快感が増す」とよく書いてありますが、そこは相性次第だと思います。


『折角の一度きりの人生、やりたい事を素直にして生きなくては勿体ないです!』

それが、私の持論。「変態を追求する!」そう若い頃に誓って、今の私が出来上がっています。
ペースの緩急はあれど、それは今後も死ぬまで変わらない信念です。60、70歳になってもね。



お読み頂いて、ありがとうございました(^∇^)
今後の執筆の為、拍手ボタンもお願いしますね♪

photo_editor_ds_1586307001935
プロフィール

家畜奴隷

ギャラリー
  • 稀に見る聖水☆彡.。
  • 苦くて苦手。
  • 悪夢。
  • 《ギャラリー14・女装》
  • 《ギャラリー14・女装》
  • 《ギャラリー14・女装》
  • 8月30000PV達成☆
  • 8月30000PV達成☆
  • episode.10-生殺与奪。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: