2011年04月30日の絵日記

がんばって毎朝歩いてます。
いや~、おかげさまで1ヶ月続きました^^

そろそろ
汗かく季節になってきたんですけど。。。

0430
私もほぼ同様の格好してましてww


日焼けしないようにすると
厚着になっちゃうだろうし
薄着したところで
汗だくになるんだろうなぁ。
毎朝シャワーする時間なんてあるんだろうか…


悩めるお年頃ですw

その前に夏まで続きますように…(-人-)


★絵日記ランキング参加中!
↓ ポチっと応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

↓ できればこちらもポチっと・・・
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

toiresenshi at 20:00│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はに丸   2011年04月30日 22:24
絵だと裸だしw
手袋マフラーとは厳重ですね。
夏は大変だ~
2. Posted by トイレ戦士   2011年05月04日 12:55
>>はに丸さん

そここだわりますね(笑)
日焼けするとかぶれちゃうんですよー
ほんと、これから参っちゃいます;;
3. Posted by 妻 ed|シアリス c100   2011年11月28日 20:00
赤ちゃん スキンケア おすすめ
シアリス錠
綾瀬はるか スキンケア
4. Posted by インポテンツ|ed治療 福岡   2011年11月28日 23:46
シアリス錠 日本新薬
シアリス 使用量
プロペシア 薬局
バイアグラ シアリス レビトラ
5. Posted by child molester assassin mp3   2011年12月12日 18:46
レビトラ錠を使用する場合の注意事項などは、 下記のサイトを参照してください。
6. Posted by Download david coverdale s whitesnake   2011年12月14日 16:06
しかし、そんな危険の多い世界でも立派にダイエットに成功している人もいる訳だ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索


track feed