といったー

ドラクエ10ぷれい中 といとい(プクリポ♂)の冒険記。

がりばー



今週のピラミッドに連れていったフレサポの様子がかなり変わっていたので




私も便乗で変えてみました。タダ券。



続きを読む

3.5開幕


バージョン3最終章(らしい)3.5開幕!
私も早速乗り込んで参りましたよ美容院に。




後頭部。




プク子。




メガルーラストーンとかいう超便利な物が貰えるというのでクエ受けてきました。まるで詐欺メールのような文面。




ルラムーン草とかなつかしい。ドラクエ5はルーラの呪文の覚え方が特殊でしたね。




鉄の金庫や加速ドルボなど他にも試したい事はあったのですが時間がないので今日はここまで。ドラクエ5のフィールド曲これもなつかしい!

ねこの日


リポちゃんに猫セットもらってきました。




プレゼントチケット2枚でもらえるしぐさ書『リベリオ』。




反対向き。




少しカメラを寄せてみる。




かなしいリベリオ。




いつもの事ながら体格差がありすぎてカメラを寄せづらいので




モデル変更。




反転途中はこんなです。

はとばとはとば



おが子さんも波止場のしぐさ獲得です。






当然ほぼ全ての魚がのぞみの釣り堀出身ですが。






次の報酬拡大に備えてまだまだ頑張るぞー(ツールで

結果と景品



クイーン総選挙の景品貰ってきました。




ほほえむ。




まわる。




指さす。




優勝おめでとう!
私も投票しましたよ!(一票
最新コメント
といとい(プクリポ♂)
DM206-295

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
345丁目 6番地

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Twitter プロフィール
カテゴリー
  • ライブドアブログ