画像1

バトルチョーカーが出ません。



画像1

今日も持ち寄り4戦したのですが出ません。



画像1

出ません。



スクリーンショット (626)

ここまでのアトラス討伐数30。悪霊戦も含んだ数なのでアトラス単体戦が何回だかはよーわからんのですがこれはなかなかのハマり具合なんじゃーないでしょうか。



画像1

数日前にミネアさんは出たんですけどねえ。カードの効果は1時間50%でバイシオンがかかるというものでした。これはなかなか美味しいカード。



スクリーンショット (625)

ただクエストの報酬が…ただの見た目でもいいから装備品がよかったなあ。



画像1

ボスカードは当たりの部類、ドラゴンガイアだったのですが



画像1

やっぱりアクセは出ません。私なんか問題にならないくらいハマっちゃってる方がここに居ました。ど…どんまい…



画像1

そして昨晩はうめさんの真ちゃん討伐に連れて行ってもらいました。これが2回めの挑戦になります。



画像1

幻ちゃん討伐後いち早くムービーをスキップして扉の前で待ってたら



画像1

ズンズン近づいてくるうめさん。はやくはやく!



うめさん「そっちじゃないよ」



マップ見たら落葉の草原側に立ってました。わりぃ!



画像1

残念ながら真ちゃんにはまたもや返り討ちにあってしまいました。ぬおー悔しい!



画像1

その他には迷宮でこんなボスに初遭遇したり。難易度低めの割にイエローオーブ2個とかなり美味しかったです。



画像1

冒頭のアトラス持ち寄りメンバーでてなづけイーター。ユラオさんのレンジャイ応援のおかげもありサクサク経験値を稼ぐことが出来ました。ありがとー!



ではまた次回お会いしましょう。今夜また真ちゃんいくどー!三度目の正直!