画像1

2.0ラスボスのお手伝いしてきましたー。手伝いになってたかどうか微妙なところではありますが。初討伐から時間経ってるしちょっとくらいウソ情報教えちゃっても仕方ないよね?ね?




あっはい私は結構前にフレさんの力を借りて討伐済みでした。ブログには書いてなかったですけども。



ネタバレになるのでボス戦の事など詳しくは書きませんが、一つだけ言えることは



ラスボス音楽さいこう。



さてさて最近はバトルマスターのレベル上げを再開しています。以前レンダーシアはバトマスで歩き回るなんて言ってたのですがまるっきり放置してました有言不実行。



画像1

自分バト、サポまもまも僧でイーター乱獲です。酒場にクラハさんが居たので早速雇用したのですが爪まもの戦闘ポーズでらしさ半減。半減どころじゃないか。



画像1

クラハさんはこんな仕草しない。



画像1

自分70サポ70くらいで稼ぎはこんな感じです。小びんもサポさんの能力次第ではそんなに使いません。だいたい9×2=18本くらいかな。バトマスのレベル上げは最後までこれで行けますね。



画像1

酒場には頭におびえガードを付けて登録してありますのでよかったらどうぞー。フォレスドン狩りに便利ですよー!日替り討伐がとても捗りますよー!雇ってお願い。



画像1

ではまた次回お会いしましょう。獅子舞いいね!