2014-07-08-09-22-35

モンセロ温泉郷は物騒な先客でいっぱいでした。ちょっと前にフレさんの協力を得て試練の門を突破したのにその後探索するのをすっかり忘れてたり…幸いにも更新前にギリギリ気付いてセーフセーフ。




さて先日の全職カンスト以来、私といといがどんな風に毎日を過ごしてるかと言いますと



2014-07-08-17-00-36

特訓とっくんバングルバングル。別に珍しくもありませんねハイ。



2014-07-08-17-00-30

顔面に強烈な一撃を喰らう。経験値稼ぎと違ってそんなに効率を追う必要も無いし、特訓玉も使わないのでおが姉さん連れてダラダラとやってます。



2014-07-09-14-14-58

そんなおが姉さんもレベル64になりオルフェアのレベル解放クエに参戦出来るように。これからはフォレス中心に討伐受けようかな。いや今までと特に変わらんですけど。



そのフォレスドンですが最近はマヒャデドス持ち魔法×2構成でやってます。



2014-07-08-08-36-24

サポ魔2人に待て!の指示を出しおが姉さんがひたすらエモノよび。先に魔力覚醒まではしておいてもらった方がいいかも



2014-07-08-09-23-07

サクッとEまで呼び終わればいいのですが、少しでもたつくとそりゃもうてんやわんやの大騒ぎ僧侶が禿げます。



2014-07-08-08-37-40

準備が整ったらスイッチオーン!ポチッとな。



2014-07-08-09-22-18

ジャキジャキジャキーーーン!



2014-07-08-08-38-30

ちゅどーん!!
気持ちいいー!ちょー気持ちいい!!



てなわけで最近はすっかりこの方法にハマっております。自分か2垢キャラがまものつかいでなければいけないと言う制約はありますが、これだと湧きの少ない落葉でもストレスなく討伐できると言うメリットもありますね。上手いこと立ちまわれば宿帰りも無しでいけます。はやいうまいー!フォレス丼ばんざい。



2014-07-02-09-17-44

この写真Twitterに貼ったら意外なくらい反響あってびっくり。よいこのみんなは決してマネしないように。



ではまた次回お会いしましょう。