2006年02月25日

今月はとても潤沢ですYOヽ(´ー`)ノ5

5769eee4.jpg先日に引き続きまたもや
出してしまいました。
朝一雷蔵伝打ちに行ったんですが
空いてなくて鬼浜6KでBIGそのまま
128Gやめで流して
今回の主役猪木!
3KでBIG引いて50GぐらいでまたBIG
ここで流しても十分プラスだったので
迷ったが他に良さげのも無くて
そのまま突っ込んで270GでまたBIG
その高確中にハズレ引いてTC突入!
単発でしたがTC50&BIGで1200枚追加
その後100G程でバケ引いて
自力2連注入1回で3連6択成功!
いや本当キモイ引きですわ、知り合いに言ったら
案の定キモイ言われましたorz
無難に9連して4000枚出て200G
程回してヤメ。そいで北斗1G目で2チェで
6連して800枚ほど流して結局8万プラ。

おかげで今月は懐があったかいです(TдT)

2006年02月17日

もうなんでも出せそうな勢い・・・5

e620a509.jpg祖母の誕生日だったので
注文しておいたケーキを
受け取って祖母のいる施設へ
今年で91歳になったそうだが
まだまだ元気です。

そいで、そのまま帰りにホールに
功夫淑女3KでチャレンジBIGそこから
ハイパー、ハイパー、チャレンジチャレンジって
続いて1500枚ほどGET!

ここからがおかしかった・・・

番長240Gの台に千円突っ込むと
チャンス目〜特に前兆無く5G後
操出現で赤7薫BIG胴上げ1G連
そこから始まった天国ループ16回
BIGのみで一撃6000枚!16回のうち
1G連は7回と約1/2で1G連^^;
印象的だったのが薫BIGで胴上げ赤7
揃ってBETしてレバー叩いた瞬間また胴上げ
青7揃い・・・青7に格上げされたから嬉しかったけど
できれば次のBIGで出て欲しかったw

即ヤメすれば6000枚行きましたが
欲出して360まで回して5500枚流し
その後吉宗1Kチェリー解除バケ・・・
バケ後すぐ高確入ってそのままBIG
1G連&天国は無しで500枚程流す
そして猪木4Kでバケ6択揃えられず
更にバケそれも揃えられずBIG!
BIG後連続で赤タオル出現で闘魂C突入!
これが5連して900枚ほどに
合計で8000枚程抜かせて頂きました^^
なんか今日はなんでも引ける気がしたな・・・
GODでもやっとけばよかったかなぁw

2006年02月14日

北斗は完成度高すぎ4

麻雀から帰宅して少し仮眠取りまして
1時頃起床そいで飯食ったりウトウト
してたらあっという間に夕方に

そして17:00からホール行って
功夫淑女に一万ほど飲まして
北斗お座り1発チャンス目から
赤7白単発その後1G目2チェ!
ケンシロウ見渡し→見渡し→振り返り
指鳴らし→指鳴らし→服破りの
プレミア付きで赤7赤10連!
そして6G目2チェこれが
北斗赤で6連、更に26G後
2チェで久々のアミバ様ご臨終で
赤7青6連、3000枚程出て
200G程回して2500枚流し
BB後の天国選択率が6ぽかったけど
結局確認できず・・・とにかくいい流れで
出玉増やせたので満足です。

2006年02月13日

休みは遊ぶぜ

バイトの連荘が終わって本日久々の休み
昨日のバイト中ゲームの整理券を
「これなんですか?」って聞いてきた
お客さんがいて説明してたら最近の
ゲーセンって変わったよねーって話から
北斗の拳→株→ライブドア→ホリエモン
→鈴木宗男ってどんどん話題が変わって
30分ぐらい話してたが結構面白かった

その後バイトの面子と麻雀へ
いつもはカモがネギしょって鍋突っ込む
様なもんなんだけど(−200とかざら)
今日はすごい接戦でラストの半荘
トップ取ったら誰でもプラスになれる
位置にいて結局トップ取れなかったものの
そこまで凹まずに3位で終了、負けたけど
今回は善戦しましたb

結局解散したのが9時頃で後1時間待てば
スロ屋の開店間に合うじゃないか言われたけど
もう寝不足でさすがにそこまでの気力は無しorz
寝不足は幾らでも平気だけど眼精疲労から来る
頭痛が出るともうテンションガタ落ちですね↓

さてと、それでは一眠りしたことだし
いっちょ$箱積みに行きますかε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

2006年02月01日

久々の将軍様若干プラス!3

バイト7連終わって久々の休み
だったので打ち行って来ました
番長360スルーしてその後吉宗
の380G拾ってこれが3KでREG
そのまま天国ループと1G連1回で
3000枚ほど出ました。
時間あったので番長の660G
追いかけたら5or6確定の札が・・・
モードは明らかにAだったけど
回し始めたら止まるはずも無く
最天1280でバケ128スルーして2万飲まれ
もう1ループ回せば少しは出たかもしれんが
さすがにそこまで気力無かったorz
そして再び将軍様へ、360Gヤメの拾って
柳の下に泥鰌はいないかぁなんて思ってたら
4Kでチェリー解除!1G連天国は無かった
ものの500枚ほど流して5Kプラスに
結局2万プラスで終了〜。

Profile
たへ
就職希望の22歳です
初めて打った機種はHANABI
はまったきっかけは広
のSIRで初万枚出した時だと・・・
目押し下手ですが生意気にも
ボーナス中はハズシや複合奪取
がある方が楽しいかもw

趣味:スロ、ゲーム、読書
性格:単純、お腹減ってたり
   眠いとイライラしてる
   かもしれませんw

スロってばっかですが
色々やってきたいので
よろしくです〜!
ブログペット
イギーが二匹珈琲ガム箱買い必至!