下鳥養蜂園 女王乳塩(おとめおうにゅうえん) を敬老の日に・・

  • author: tokad29
  • 2008年09月26日



2セット買って実母と義母に送ったら、案の定大絶賛でした^^

なんだか嬉しくなっちゃって・・
実際に義母に会ったら、ホントにお肌が調子良いようで、お年寄りには
余計に効果があるみたいですね。。下鳥養蜂園 女王乳塩でマッサージする以外は前と何も
変わっていないって言ってますから。

全身がモチモチでピカピカの肌になれて、アンチエイジング法って
本当にあるんだ・・と実感してます。



★下鳥養蜂園 女王乳塩(おとめおうにゅうえん) 体験談を見る★

下鳥養蜂園 女王乳塩(おとめおうにゅうえん) の口コミ

  • author: tokad29
  • 2008年09月26日


下鳥養蜂園の美人社長婦人をテレビで見て・・あまり期待はしてませんでしたが、
試してみてビックリです♪

今まで色々なローションやオイル、もちろんあら塩も試してきましたが、かなり肌が弱いほうなので負けてしまったり、かえって角質を増やす結果になったり・・散々でしたが、下鳥養蜂園 女王乳塩は全身にも、そしてお顔にも使えて、その瞬間からツルツルってな感じになって嬉しいー!の一言です。

女王乳塩に含まれるローヤルゼリーのアミノ酸なのか、ビタミンなのか、何が原因でこんなにお肌の調子が良いのか・・難しいことは良く分からないですが、お肌には良いことをしているというのはわかります(笑)

一ヵ月後が本当に楽しみです♪


★下鳥養蜂園 女王乳塩(おとめおうにゅうえん) 口コミを見る★

ページトップに戻る▲