東海シックス準備良し!

東海大学湘南校舎体育会航空部の公式ブログです。 合宿、大会、整備、各種会合の様子をお伝えします。 公式Twitter(@tokaiavia2014)のフォローもよろしくお願いします!

2006年02月

ついに3月4日から全国大会が始まります。
今年度は、グライダー界にとって受難の年でしたが、全国大会の開催が決まり、選手、部員、一同、大変嬉しく思っております。
この大会を開催するためにご尽力くださった方々に感謝の気持ちを抱き、大会が無事に成功するように、部員一同で力を合わせ今大会に望みたいと思っております。


今年は健康に気をつけて優勝するぞーーー!!


東海大学湘南校舎体育会航空部  主将 小磯健太郎

tokai6







東海大学航空部の活動を皆様に広く知っていただくため、ブログを開設いたしました。
合宿や大会中の様子やフライトレポート等を、このブログを通していち早くお知らせします。

OB、OGの皆様、各大学航空部の方、グライダーに興味のある方、たまたまこのブログをみてくださった方。
お気軽にコメントなどを残してください。
東海大学航空部をよろしくお願いいたします。
                                   御子貝

このページのトップヘ