東海シックス準備良し!

東海大学湘南校舎体育会航空部の公式ブログです。 合宿、大会、整備、各種会合の様子をお伝えします。 公式Twitter(@tokaiavia2014)のフォローもよろしくお願いします!

2007年04月

こんばんは2年の飯村です。
今日はほんとに夏日でマジで暑かった!!です。。
みんなめっちゃ焼けて顔がみんなひりひりしてます。

今日は条件でバリであり主将の小寺さんは東海6で1時間以上の
滞空をしました。あと自分もサードソロに出て今日の好条件のおかげで
ソロで初めて滞空することができました。
まぁそのかわり他の2年生からヒンシュクを買いましたけど・・・(笑)

あと今日は照沼先輩のソロ発数もたまりかなりいろんな成果があった日でした。
あと2日天気も微妙ですが晴れるよう願って、がんばっていきたいと思います。

こんばんは、2年の仙田です。
今日は新入生が体験登場に来る他
合同相手の青山もOB搭乗会をするということで
ランウェイにいつもより人が多く大変でした。
合宿中日ということもあって
部員にも疲れが見えてきましたが
明日も新入生が体験搭乗に来るので
情けないところを見せないように
気合入れて頑張って行きたいです。

こんにちは、2年の山田です。
今日は訓練初日でした。機体を組んだ後に訓練を始めました。
空はとても不安定で、風も強くピストチェンジも2回ありました。
41分滞空する者もいれば、5分で降りる者もおりたいへん荒れたコンディションでした。
明日は東海は6人ですが、青山と合同なので安全第一で皆でがんばります!!

こんにちは。

2年の湯田坂です。

本日が入り日で、明日から青山と合同で4月合宿を行います。

期間は26日〜5月2日までです。

今合宿は新1年生の体験搭乗を行う予定です。

たくさん新1年生が入るよういい雰囲気で合宿が行えるよう頑張っていこうと思います。

もちろん、安全には最善の注意を払って!!

OBの方も時間があれば是非いらしてください。

このページのトップヘ