東海シックス準備良し!

東海大学湘南校舎体育会航空部の公式ブログです。 合宿、大会、整備、各種会合の様子をお伝えします。 公式Twitter(@tokaiavia2014)のフォローもよろしくお願いします!

2008年04月


こんばんは。3年の高山です。

本日も昨日に引き続き暑い1日となりました。そこそこ条件も出て、滞空する者もちらほら。

そんな中、本日は2年生の三觜・新田・角谷の3名が1stソロに、3年の山田が初6に出ました!!

自分も6で30分滞空し、C章を獲得することができ、本日も実りある訓練を行うことが出来ました♪

明日から合宿も後半戦に突入しますがさらなる成果を残せるよう部員一同安全第一で頑張っていきたいと思います!!

初
Powered by PICS



初ka6
Powered by PICS



初ka6
Powered by PICS



まいどっ!!

湯田坂です!!w

昨日は山田がASK21で30分滞空し、滑空記章のC章獲得!!



そして・・・今日の妻沼は朝から条件がバリっ!!

9時過ぎからサーマルが発生するという嬉しい状態が1日続き、第1R/Wでは早稲田、慶応、法政が5時間フライトを達成するなど、Big Dayとなりました!!

そんな条件の中、今日はめでたく3年の飯村、高山、自分(湯田坂)がka6で初フライトしましたw

自分も2nd ka6で1時間、3rd ka6で30分滞空できC章獲得できました☆

2年生もソロに向けて、発数を伸ばしており今合宿中に初ソロへ出られるよう奮闘中です!!

明日は人数が少なめですががんばって行きますっ!!


それではまた(^o^)丿

3年飯村がウインチ養成中。

今日も快晴でガンガン飛んでいこうと思います!
それでは!


be241df5

こんばんは。

ユダサカです。


今日は入り日。

ASK21とka6を組み、雨がちらほら降ってきたのでさっさと撤収しました。
明日から第2R/Wで東大と合同訓練!

1年生の体験搭乗は6名を予定しております。

それでは(^^)/

こんばんは!!

昨日に引き続き湯田坂です。

入り日前夜。

独特の感じですね。


今日は学内において最後の新入生説明会を開催しました。

勧誘期間も終盤に差し掛かり、説明会を聞きにくる1年生も徐々に少なくなってきました。

そんな中、今日も新たに男の子2人と女の子1人が部屋を訪れてくれました。

「とりあえず、体験搭乗で空の楽しさを!!」と説明した結果前向きに検討してくれそうです!!



明日から頑張ります!!

それでは、おやすみなさい☆

このページのトップヘ