東海シックス準備良し!

東海大学湘南校舎体育会航空部の公式ブログです。 合宿、大会、整備、各種会合の様子をお伝えします。 公式Twitter(@tokaiavia2014)のフォローもよろしくお願いします!

2008年05月

7bddc53d.JPG本日は雨なので3年の高山、飯村、湯田坂は監督に自家用座学を行ってもらい、妻沼組はまったりとなりました。

明日は最終日ですが飯村がウインチマン試験を受けたりと盛りだくさんなので頑張って行きたいと思います。


photo:グライダー号のバスに乗ってはしゃぐ3年飯村。ウインチマン試験前で緊張してます!

7f5f7d3a.JPG訓練初日となった本日は第2R/Wで訓練を行いました。今合宿の使用機体は立教大からRM(ロメオマイク)をお借りして複座機の訓練を行ってます。

本日は朝から大気の状態は不安定で10:00前にはいい感じにブルーサーマルが出来上がりました。気温もいい感じに上がって30度越え。。

暑い。

時間が経つにつれて積雲がポコポコ…っと思ったら夕方に北の方から『ラピュタ』があると思われる龍の巣が雷鳴と共に接近!西風も強くなったので撤収としました。

しかし、雨に降られなくって本当に良かった(*´Д`)=з

明日も暑くなるみたいですが条件がいいといいですね。

それでは(・ω・)/

本日は入り日でした。

雨予報だった天気もメヌマジックで晴れました。
ka6組んで、ウインチ索入れして、索点して、といった感じでした。

明日から訓練頑張って行きます(・ω・)/

明日は入り日です。

しかしながら、降り続く雨で機体は組めるか判らず。。

とりあえず明日からがんばっていきます!!



P.S>多くの方に原田杯のスポンサーになっていただきありがとうございました。

今年の原田杯も頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。


/3年 湯田坂


早くも連載3回目!!w

本日は2年中嶋健の感想です。

「 ついに念願かなって初ソロ出させていただけました!
合宿最終日で、出れないかと思っていましたが、最後の最後で発数をいただき、出る
ことができました。
妻沼の空は自分一人だけで、とても贅沢な思いをさせていただきました。
これもクルーの皆さんの協力があってこそです!!
これからも精進していきます。ありがとうございました。


以上

このページのトップヘ