東海シックス準備良し!

東海大学湘南校舎体育会航空部の公式ブログです。 合宿、大会、整備、各種会合の様子をお伝えします。 公式Twitter(@tokaiavia2014)のフォローもよろしくお願いします!

2008年07月

こんにちは。

ただ今、3年山田家にてblogを更新しております。

ちなみに山田君は『大気圏科学』のテスト勉強に励んでおります。





余談はそれくらいで・・・w

7月合宿が明日から始まります!!

相変わらず熊谷は暑い予報です。

週間天気予報もずっと晴れ+30℃越えの日々の予報が出ています。

体調管理には気をつけて!!

1年生はわかんないこととか、ドンドン上級生に質問しちゃってくれ!!



山田君をはじめその他皆のテストが終わったら夕方妻沼に向け出発します!!

以上、湯田坂が山田家よりお伝えしました〜。

それでは(^o^)丿

574f5070.JPG今日はウインチの6ヶ月点検でした。

また、学連機の耐空検査整備も同時平行で行いました。

しまった!!

もう7月だ!!

ずいぶんとブログ更新してなかったな。

久々に更新しますか!

1年生も部の雰囲気に少しづつ慣れてきたのではないでしょうか!?

はやく飛びたいよね^^;

テストがおわったら飛びにいくぞ!!

もうちょいの辛抱だw


最近の活動報告としては航空身体検査が皆それぞれ切れてくる時期なので、更新をおこなったり、学連機の整備が妻沼であったり、機体講習会があったりとしました。

6月は訓練はないけども新歓から始まりそれなりに盛りだくさんですなw

あと、ka6の整備も中西さんに見てもらって2週に分けて行いました。

昨日は学連でウインチマンmtg。

5日は妻沼でウインチの6か月点検があります。





3年は原田杯に向けての準備も7月に入り徐々に忙しくなりつつあります。

忙しさにめげずに頑張りましょう!!

それではまた/3年湯田坂

このページのトップヘ