東海シックス準備良し!

東海大学湘南校舎体育会航空部の公式ブログです。 合宿、大会、整備、各種会合の様子をお伝えします。 公式Twitter(@tokaiavia2014)のフォローもよろしくお願いします!

2008年12月

本日は関東大会最終日でした。

最終日には各チーム獲得高度を得て最後まで結果が解らない混戦となりました。

東海6チームも全国大会出場を無事果たせました(≧▽≦)ゞ

最終結果【団体】:
1位:早稲田B
2位:日本大学A
3位:慶応B
4位:法政A、早稲田A

以下、全国大会出場チーム。

日大A、日大B、中央23、東工6、学習院大学、法政A、法政B、青山23、東海6、慶応B、早稲田A、早稲田B

に決定しました。


全国大会に向けて更に磨きをかけて頑張ります(`・ω・´)

こんばんは。

本日はいつもka6をみていただいてる中西さんに来て頂き、色々と差し入れしていだきました。

ありがとうございます。

しかしながら、競技の方は背風が強くノーコンテストに。。


夜は外風呂へ!太田の方まで足を伸ばして初コロナでした(笑)

明日は最終日!気合い入れて頑張ります☆彡

どうも!お疲れ様です。3年 湯田坂です(*^−^)ノ

本日も1日逆転層がベッタリの1日でした。

よって、得点、順位等に変動はありません。

昨日と同様に朝は北風、競技が始まる頃に南風に変わるといった天気になりました。
相変わらず空はブルーで時より巻雲が出来たりの天気で風も弱い状況です。

明日にかけて前線の通過するようで、明日の条件はあまり見込まれないようです。。




選手は元気にやっていますが、中日を過ぎやや疲れもチラホラ!
しかし、本日は少し早めのX'mas パーティー☆
楽しい一時を皆ですごしました!

残り日数も少なくなってきましたが、頑張っていきます(`・ω・´)

bb6a81e2.JPGこんばんは。

本日は朝のうち北風でしたが、南風が入ることが予想されたため南風セットで風が変わるのを待ちました。

結果、競技開始が12時ころとなりスロースタートとなりました。

その間選手たちは4年生同士で記念撮影をおこなったり、七輪を囲んで餅やマシュマロを焼きながら談笑したりと、とてもリラックスしていた様子でした。

フライトのほうですが本日は前日に予想されてた通り妻沼の空は放射冷却の影響で逆転層に覆われ得点者は出ませんでした。

明日も高気圧が東海上に抜けつつありますが、本日と同じような天候が見込まれ条件もあまり期待できそうにはありませんが、頑張っていくの応援よろしくお願いいたします。

写真:4年生の記念撮影


こんばんは。3年 湯田坂です(^^♪

本日は朝のうちの条件がよかったものの、日中から条件が渋い一日となりました。

東海6チームは残念ながら無得点。

獲得高度もありませんでした。

ちょっとヤバイっす^^;



=============本日の競技成績==============
◆1位日大A  青山さん1000点
 2位早稲田B 森田さん 284点
 3位慶応B  知花さん 255点

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◆獲得高度
早稲田B 700m
日大A  400m
青山23  400m
慶応B  400m
日大B  300m
東工   200m,100m

==========================================

明日も頑張ります!!

bye!!

このページのトップヘ