東海シックス準備良し!

東海大学湘南校舎体育会航空部の公式ブログです。 合宿、大会、整備、各種会合の様子をお伝えします。 公式Twitter(@tokaiavia2014)のフォローもよろしくお願いします!

2009年03月

e27fa20e.JPGビラ作りと看板建てにいそしんでおります。

看板は去年作り直してなかなか目立ちます!そして細かな所も凝っております。

1年生いっぱい入らないかな〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

9227332a.JPG桜の蕾も膨らんできて、春を迎えつつある頃。

出会いと、別れの季節がやってきました。

東海航空部4年生も先日開かれた追いコンで卒部となりました。

今年のは近藤と仙田の2名の卒業です。




追いコンにはOB会長の大橋様、相島監督、OBの梅内様、照沼様、御子貝様など多くの方に来ていただき、ありがとうございました。



4年生の2人に・・・「御卒業おめでとうございます!!」

卒部されて訓練を行っていないので、まだ実感がわきませんが訓練を行うと少し寂しくなるのでしょう。

社会人になると忙しくはなると思いますが、時々妻沼に足を運んでいただけたらと思います。

また、残る方としましては4年生がいなくなっても安全に留意して部を作っていこうと思います!!



それでは!




ae4ba7f2.JPG本日は東海13が大利根から空輸され、久しぶりに妻沼の空を舞いました。
トリコロールカラーの13は綺麗に化粧直しされ、鮮やかに空を彩っていました。

今後の東海の訓練はka6とASK13の訓練は羽布機メインの運行になり、21に慣れていた下級生は苦労する?かもしれません^^;

写真:大利根を出発する13

10時30分からタスク24kmで競技開始、54回の競技飛行を実施。14時38分に背風と降水のため競技を終了した。薄曇りのなか2選手が周回して得点。

本日は上空にいい感じで寒気も入り条件もそこそこ。

周回者も多数出た。

そんな中、エースの4年近藤も苦しみながらも、△24kmで給水塔、千代田をクリア。
しかし、ファイナルグライドでゴールゲートまで届かず、そのまま無念の場周と惜しいフライトとなった。

また、OBの小磯さん、梅内さん、菱川さん、御子貝さんにも来ていただきランウェイ脇はとても賑やかでした。

それでは、また明日(^_^)/

このページのトップヘ