東海シックス準備良し!

東海大学湘南校舎体育会航空部の公式ブログです。 合宿、大会、整備、各種会合の様子をお伝えします。 公式Twitter(@tokaiavia2014)のフォローもよろしくお願いします!

2009年10月

ども、渡邉翔太です


長かった新人戦もついに終わってしまいました〜


結果は団体が9位、個人は渡邉が18位、川口が21位でした


入賞を目指し頑張っていましたが、指定地の減点がかなり響いたと思います


反省点としては、川口は発数に見合った技量を習得していない所が、自分は場周コースを地上目標に頼りすぎていた所が反省点として残りました


入賞はできませんでしたが、他大学との交流などで、楽しみながら参加できたので、よかったです




最後になりますが、応援してくださった教官の方々、OBの方々、先輩、同輩、後輩 本当にありがとうございました???これからも応援、よろしくお願いします。

ども、渡邉翔太です


今日は自分は13、川口は21に乗り、第3ラウンドが終了しました


明日は午前中フライトを行い、3時頃閉会式という予定です。


明日は新人戦最終日最後まで頑張って行こうと思います???


では、また明日

a770e75d.jpg
af69fb93.jpg
1a191f92.jpg
6bc7176f.jpg
ども、渡邉翔太です



今日は自分は21で一発、川口は13で一発乗りました


自分は新人戦中初めてのピスチェン後の第1発目でした課目は上手く出来たのですが、所々熱海教官の手が入った感じでした


川口は離陸からファイナルまで上手く出来たのですが、着陸の時に痛恨のショートをしてしまいました


また本日は第2ラウンドの結果がでました。


結果は他大学が順位を大きく変動させていくなか、なんとか10位のままキープできました


今やってる第3ラウンドが最後と思われます明日の一発を大事にし、頑張ってやって行こうと思います???


ではまた明日

ども、渡邉翔太です


今日は自分は21と13を一発ずつ、川口は21で一発乗りました


自分は21で痛恨のショートをしてしまいましたが、13でのフライトがかなり上手くいったため、取り返せたと思います。

川口は21でのフライトに慣れてきたようで、問題なくこなしていました





明日から開催される裏新人戦が楽しみでしかたがない今日この頃です。


ではまた明日

ども、渡邉翔太です


今日は自分は21で一発、川口は13で一発乗りました。


今日で第1ラウンドが終了しました結果は・・・団体10位個人も一桁代ではありませんでした


ですが、まだ5〜10点の僅差なので頑張ってばんかいしたいと思います。


ではまた明日

このページのトップヘ