東海シックス準備良し!

東海大学湘南校舎体育会航空部の公式ブログです。 合宿、大会、整備、各種会合の様子をお伝えします。 公式Twitter(@tokaiavia2014)のフォローもよろしくお願いします!

2010年07月

f6a15f0d.jpgこんにちは。3年の渡辺大氣です。
第14回原田覚一郎杯についてご案内します。

・大会期間
8月10日:開会式
8月11日〜8月18日:競技日
8月18日:閉会式

・大会会場
妻沼滑空場

・バーベキュー
8月14日17:30〜


今年はライセンサーが3名、2年生以上は複座機で競技に参戦します。
優勝を目指して全員で頑張るので応援よろしくお願いします!!

ちなみに今年は東海が主幹校なのでそちらの応援もお願いします(笑)

またBBQに参加される予定のOB、OGの方はブログにコメントを頂くか、8aeu1103@mail.tokai-u.jpまでお早めにご連絡下さい。





------------------------------
現役の学生へ…今年は9日入りで19日が撤収日なので必ず全日程予定を空けといて下さいね^^

こんばんは、2年のHP係の鎌田翔也です。
さっき、メンバー紹介のページを更新しました!!
部員の皆さん、遅くなってごめんなさい。
写真も随時変えていきますのでもうしばらくお待ちを。

本当ならば、もっと早く更新するべきところでしたが
、僕自身が忙しくてなかなかできませんでした汗
でもこれからは、しっかりと更新していきたいと思います。

そして7月合宿が、7月の終わりに数日間あります。
一年生にとっては、大変の夏のスタートですね。
でも、頑張って成長していってほしいと思います☆
僕自身の目標は、まだ初ソロにでてないので、ソロを目指し頑張っていくのと、副将としての仕事をしっかりとできるように準備して頑張りたいと思います。

それでは。

4
もう7月になったというのに、誰も更新しとらんやんか〜〜〜〜
ブログを一体何だと思っているのか!
仕方がないから僕が書きます。

6月の出来事を思い出してみると・・・・
まず朝日新歓がありました。
次に26日に幹部交代式及び東海新歓がありました。

朝日新歓
6月13日朝日新聞社東京本社で行なわれました。なんの集まりかといえば、最初に1年生全員のクオリティーとチームワークが試される場だわな。

そんな有難い場で今年はなんと、最下位でもブービーでもありません
なんとなんと9位だったのです
確か

思えば今の現役は参加していない人以外全員、「穴があったら入りたい」思いをしてきた世代。ほんと泣けてきます。
引率の人は数回その思いをしている非常にかわいそうな人もいる。朝日震撼なつかしいな。
まあとにかく良く頑張った。おめでとう。1位は某大だったようだ。

注。参加12校中。写真は恥ずかしくて載せられません。


幹部交代式
毎度の事、新幹部はわれわれの質問攻めにあっていました。
新幹部の役職はメンバーページをご覧ください。今回は内閣改造を行ないました。
新幹部含めて上級生で新しい強い航空部を作っていきましょ!

東海新歓
例の如くログハウスで行ないました。
わざわざお越しくださった、利根川先生、相島監督、添田さん、山田先輩有難うございました。
今回4年生を除く下級生はちょっと緊張気味でした。早くみんなで気兼ねなく話せる雰囲気を作っていこうと思いました。もっと一年生の面白い話聞きたかったな〜。

このページのトップヘ