東海シックス準備良し!

東海大学湘南校舎体育会航空部の公式ブログです。 合宿、大会、整備、各種会合の様子をお伝えします。 公式Twitter(@tokaiavia2014)のフォローもよろしくお願いします!

2011年11月

こんばんは。3年の須藤です。

前回お知らせしていた11月後半合宿は、残念ながらキャンセルとなってしまいましたが、27日に予定していたウインチマン試験は予定通り行われました。
今回は、C央大学のW田君と須藤の二人で試験に挑みました。

当初の予定では午前中に終わる予定でしたが、開始時刻が遅れに遅れ午後3時から実技、オーラルの順で試験を行いました。
実技は無難に終えることができましたが、、オーラルでは二人そろって珍回答をしてしまい、「こりゃダメか」と思いましたが、前日、前々日と猛勉強したおかげでなんとか無事に合格することができました

気を引き締めてウインチマンとして、安全曳航を心がけ後輩の育成や訓練など、部に貢献していきたいと思います。
やっと、スタートラインに立ったばかりのひよっこですが、日々精進して自分の技量を磨き先輩方のようなウインチマンを目指して頑張ります。

最後に、自分を育てて下さったOB、先輩方や他大学のウインチマンの方に心よりお礼申し上げます。

37


PS, 証明写真。ウインチ曳航者の申請手数料払ってきました。



こんばんは。
合宿からだいぶ日が経過してしまいましたが、今合宿も無事に終了することができました。
2日目は写真を撮り忘れてしまいましたが、亀尾様より写真が届きました(いつも素晴らしい写真有難うございます)ので、合宿での活動風景をアップしたいと思います。

IMG_9326_R
IMG_0115_R
IMG_0202_R
IMG_9722_R
IMG_0186_R
IMG_0234_R
IMG_0298_R


次合宿は11月26、27日の予定です。
今年最後の合宿になります。気を引き締めて合宿を行いたいと思います。

こんばんは。
合宿初日が無事終了しました。
本日は大きな成果がありました。

まず、3年の馨さんが1stKa6に出ました
曳航、着陸ともに非常にきれいで良好でした。
DSCF3430


そして、2年の前川がついに1st ASK13に出ました
DSCF3425

他にも数々の成果を上げることができました。
明日も成果をだしていきたいと思います。
 

本日の成果 まとめ

3年 田中 1st Ka6
   多田 3rd Ka6
   須藤 C賞 獲得

2年 前川 1st ASK13
   鈴木 3rd ASK13


PS 綺麗な編隊飛行が見れました。

DSCF3428


このページのトップヘ