東海シックス準備良し!

東海大学湘南校舎体育会航空部の公式ブログです。 合宿、大会、整備、各種会合の様子をお伝えします。 公式Twitter(@tokaiavia2014)のフォローもよろしくお願いします!

2012年05月

こんにちは! 2年の外山でございまぁぁぁす!

ブログの更新が遅れてしまい申し訳ございません(´;ω;`)

今合宿は土、日ともに快晴。妻沼滑空場は実はまだ5月であることを忘れさせるような暖かさでありました(ノ`Д´)ノ

しかし絶好のソアリング日和!
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆上谷先輩、須藤先輩が2時間フライト、多田先輩が1時間フライトしておりました゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ピース★('▽'*)ニパッ♪

RIMG1040


さて、本土よりもおよそ1ヶ月早く夏を迎えると噂される妻沼では早くもASK13にお手製の空調機が取り付けられました。(キャノピーを持っているのは航空部の影のヤンキーこと、2年生のいとやん。)

RIMG1047


第4旋回中の須藤先輩(`・ω・´)

RIMG1068


野尻教官にKa-6のハウトレにスタビのホルダーを作っていただきました! ありがとうございます!! 感動です!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMAG0504


さて、今年度航空部に7人の1年生が入部し、初めての合宿に参加してくれました。みんな積極的に作業を行い、憧れの眼差しでグライダーを見上げていたのが印象的でした。

次の合宿は6月16日〜17日です!(。・ω・)ノ゙

こんにちは、ゴールデンウィークでの合宿ではあまり更新できずごめんなさい…
やってくれる人がいなくて寂しい限り…
就活の合間に気分転換もかねて書いてます、4年上谷です\(^o^)/



今合宿はOB搭乗会および新入生体験搭乗会がメインの合宿でした。
亀尾さんよりいただいた写真で搭乗会の様子をご覧ください。
亀尾さんいつも素敵な写真をありがとうございます。



IMG_5897
IMG_5832
IMG_5801
IMG_5515
IMG_5484
IMG_5469
IMG_4876
IMG_5437
IMG_5136
IMG_4811
IMG_4684
IMG_4728
IMG_4514
IMG_4511
IMG_4507
IMG_4307
RIMG0487
RIMG0498
RIMG0463
RIMG0462
RIMG0403
RIMG0416
RIMG0399
RIMG0383
RIMG0442

RIMG0374
RIMG0373
RIMG0362
RIMG0350
RIMG0339
RIMG0337
RIMG0498








もちろん、最終日には3年生がソロ発数を増やしたり、前日には4年もka6で飛びまくる良い日となりました。
ちなみに今合宿から角谷さんが教証トレーニングに入られました!




次合宿は1年生も加わって大人数になりそうです。現時点で9人確定のようですよ!
日程は5月26日、27日です。
次合宿も安全運航で頑張ります!

このページのトップヘ