東海シックス準備良し!

東海大学湘南校舎体育会航空部の公式ブログです。 合宿、大会、整備、各種会合の様子をお伝えします。 公式Twitter(@tokaiavia2014)のフォローもよろしくお願いします!

2012年06月

同じく6月23日、16時よりログハウスにて新入生歓迎会が行われました。

先日行われた学連新歓にて、葉っぱ一丁で葉っぱ隊のYATTA!を全力で(時折恥ずかしそうにうつむきながらも)踊った(結果は9位)6人の1年生ですが、まことに残念ながら1人が視力的な問題により航空身体検査に合格することができず航空部の活動に参加することができなくなってしまいました。


RIMG0607

5人の1年生(幹部交代式にて)


利根川部長先生の開会の辞より式がはじまりました。
RIMG0644


野尻監督、大橋OB会長からもお言葉をいただきました。
RIMG0648


RIMG0653


続いて大野先輩による乾杯宣言  \\ カンパ〜イ!//
RIMG0674



RIMG0667

ちなみに司会は私、外山が務めさせていただきました(写真は主将挨拶での前川先輩)


1年生の自己紹介

RIMG0702

大学4年間で夢中になれることを探して入部してくれた佐々木君

RIMG0716

飛ぶという事に小さいころから憧れていた高濟君

RIMG0721

早く部活に貢献できるようになりたいと言ってくれた柳沢君

RIMG0724

一番最初に入部を決めてくれた松元君

RIMG0737

幼稚園の頃から飛行機が好きで好きでたまらなかったという藤本君


皆、とてもしっかりと入部理由、目標などの自己紹介をしてくれて利根川部長先生を関心しておられました。
詳しい1年生の紹介は近くメンバー紹介ページを更新いたします。


RIMG0677

歓談の様子  米本が元気になるような鎌田先輩の笑顔)

RIMG0743

歓談の様子◆ 1年生と共に)

RIMG0753

歓談の様子  (?)


最後に集合写真
RIMG0759


東海大学航空部の主人公が今年も5人増えました、部員一同、航空部の活動により一層励んでいきたいと思います!


PS.3次会のカラオケでの様子
RIMG0840


こんにちは!2年の外山です(´∀`)

6月23日13時より幹部交代式が行われました!

次合宿より新幹部による新体制となります。
それでは幹部の紹介でございます!

第54代主将 前川 啓
RIMG0599


副将 村山翼
RIMG0609


同学年副将 鈴木徳尋

主務 鈴木徳尋

会計 鈴木徳尋

機体 伊藤尚希
 RIMG0614


動力 外山直樹
RIMG0618


無線 藤巻信幸
RIMG0623


会計監査 小平啓史

機材 小平啓史
RIMG0640


常任 佐々木敦司(1年生)
RIMG0624


施設 柳沢智志(1年生)
RIMG0627


上記のメンバーでこの1年間を頑張って行きたいと思います!


みな所信表明では素晴らしいスピーチを行いました
みんなでより良い航空部を目指していきます!!

このページのトップヘ