みなさん。こんにちは。モコです。
4月は新生活が始まり色々と大変な時期ではないでしょうか?
さて、当部でも4月はとても大切な時期となります。
それは新入生勧誘であります。部員がいないと成り立たないですから・・・
今年はいつものビラ配りなどに足して新たな試みを行ってみました。
それは、学校内での機体展示です。
ka6を持って帰ってくるわけには行かないので、学校に眠っていましたka8を
展示する事となりました。


IMG_0483
学校の格納庫よりトラックに機体を乗せ校内へ出発。

部員が少なくて大変でした(ρ゚∩゚) グスン

IMG_0482
機体を組んでるところの写真を撮るのをすっかり忘れていた・・・

IMG_0484
GWの体験搭乗は今も受け付けています!

IMG_0485
なかなか見れない景色ではないでしょうか?


展示会は無事終了しまずまずの効果があったのではないかと思っています。
このブログを見て飛びたくなった1年生!
体験搭乗の受付をしているので私モコまでメールを下さい。
至急、飛べるように手配します。メールアドレス0beu1103@mail.tokai-u.jpまで

最後に、この2カ月関係各所に関係資料を提出したり交渉をしてくれた部員に感謝します。ありがとう。