東海シックス準備良し!

東海大学湘南校舎体育会航空部の公式ブログです。 合宿、大会、整備、各種会合の様子をお伝えします。 公式Twitter(@tokaiavia2014)のフォローもよろしくお願いします!

2013年12月

こんにちは、野田です。

28日の昨日、今年最後の行事となる大掃除と納会が行われました。

格納庫の大掃除の様子です。
image
image
image
夏にも掃除したはずなのにゴミが凄まじくて、遠い夏の思い出に浸りつつ、時の経過の早さに驚きました。

納会、ボウリングもしました。が、楽しすぎて写真撮るの忘れました(^_^;)

これで今年の行事もすべて終わりました。
私たち一年生もこの部活の雰囲気に慣れてきているようでうれしいです(^_^)

この1年間、東海大学航空部をご支援いただき本当にありがとうございました。

良いお年をお過ごし下さい。

こんばんは、野田です。

引き続き、25日のステップ廃車手続きについて書きます。
私はほとんどいなかったのですが…

image

image

image
(自動車屋のお昼休み終了を待つ先輩方)

ステップ、お疲れ様です。

こんばんは。野田です

24日、妻沼大掃除がありました。

妻沼をキレイにしたい!
と宿舎に行くたびにうずうずしていた私。
大掃除をすると聞いて、すぐに参加を決めました。

当日は8時半に集合との事だったので
23日の夜に妻沼入りし一泊しました。

image
(もうすぐクリスマスでしたね(苦笑) )

大掃除の後、餅つきもしました。
image

image

image

キレイになった後のお餅は本当においしかったです(^_^)

来年をスッキリした気持ちで迎えられそうです。






こんにちは!

原田杯中にキャノピーを破損してしまい大利根にて修理していたKa-6がついに妻沼に帰ってきました!

image

ピカピカです!
image

小窓はASK21みたいにかっこよくなりました!

今後同じことを繰り返さないため基本を厳守し部員全員で安全運航に努めていきます。

早いもので今年も残すところあと4日になりました。

多くの皆様に支えられこの一年を終えることができました。
これもひとえに皆様方のお陰であると感謝しております。深くお礼を申し上げます。

どうぞ良い新年をお迎えください。
来年も東海大学航空部をどうぞよろしくお願いいたします。

1年の野田です。更新遅くなりました。

最終日は柳沢先輩がソロ5回目を達成しました。
image

OBの須藤さんも訓練に参加し、差し入れをいただきました。

お昼頃から午後にかけては強風。天気は良く上空の景色も澄み渡っていましたが、風は荒れていました。こんな強風で操縦するのはとても難しかったですが、良い経験になりました。

今年最後のフライトになりました。年内の行事も、あとは大掃除と納会です。
image

このページのトップヘ