こんばんは 
1日遅れての更新申し訳ありません。1年会計見習いの湯山です。
5日目となった合宿最終日ですが昨日に引き続き風が大変強く午前中は何度か待機を余儀なくされました。午後になり少しづつですが風が落ち着いてきたので訓練再開となりました。

1年生は前日と土曜日に須藤さんに行ってもらった座学をもとにそれぞれのフライトパターンを考えそれぞれの大事な1発を有意義に飛びました。1年生の総発が平均25〜30発程ですから今合宿はソロ(理想は60発目*シラバス参照)への折り返し地点となったわけですね。

今後も継続的に座学を行い飛べない分を補っていきたいです。また他大の同期とも積極的に交流して情報交換を行い互いに刺激していきたいです。

自分のことになりますが、今回のOBOG搭乗会の案内担当を任されたこと大変嬉しく思いました。歴代の部員の方々とお話出来たことが自分にとって何よりもの収穫でした。お忙しい中足を運んでいただき誠にありがとうございました。これからも東海大学航空部を宜しくお願いいたします。

最後になりましたが今合宿須藤さん、角谷さんには座学やR/Wでお世話になりました。ありがとうございました。