こんばんは、1年の片倉です。

原田杯も5日目で朝点やグランドワークも素早くできるようになり、
時間に余裕をもって行動できるようになってきました。

フライト面では東海13にトラブルがありましたが、
柳沢先輩が2+40の滞空でAコースを0.5周し、1,300点を獲得されました。

夜は毎年恒例のBBQを行いました。
カレーライスを早く食べた人から肉を食べられるルールだったので
自分は一番早くカレーライスを食べました。

準備や自己紹介などのイベントや片付けをしていくことで
他校との絆を深められたと思います。

↓BBQ開始前の様子
IMG_4883[1]


残り半分の期間も気を緩めることなく
健康,安全に気を付けて頑張って行きたいと思います。

それでは、おやすみなさい。