3年ぶりの訪問です。
訪問時期は平成から令和に変わろうとしている頃。
平成が終わる前に食べておくべき一杯としていただきました。

注文したのは特製(700円)。いつもコレです。
私が記録を始めた2004年以降、全く値上げがされていないんですよね。頭が下がります。

濃い色のスープ、魚の出汁と甘めで香ばしい醤油ダレが主張し合った強い味。ご飯が欲しくなりますが、今回は我慢。
ちゅるりんとした細縮れ麺は啜り心地良く、ふんわり溶き卵は濃いスープに対する箸休め的存在。
たっぷりの焼豚はシッカリ味が染み込んでいて、噛むたびにジューシー。
あぁ、やっぱりご飯を頼んでおけば良かった。セルフ焼豚玉子丼は次回に持ち越しです。
メニュー
中華そば 500円 焼豚中華そば 600円
一夜堂中華そば 600円 大盛 100円
訪問時期は平成から令和に変わろうとしている頃。
平成が終わる前に食べておくべき一杯としていただきました。

注文したのは特製(700円)。いつもコレです。
私が記録を始めた2004年以降、全く値上げがされていないんですよね。頭が下がります。

濃い色のスープ、魚の出汁と甘めで香ばしい醤油ダレが主張し合った強い味。ご飯が欲しくなりますが、今回は我慢。
ちゅるりんとした細縮れ麺は啜り心地良く、ふんわり溶き卵は濃いスープに対する箸休め的存在。
たっぷりの焼豚はシッカリ味が染み込んでいて、噛むたびにジューシー。
あぁ、やっぱりご飯を頼んでおけば良かった。セルフ焼豚玉子丼は次回に持ち越しです。
メニュー
中華そば 500円 焼豚中華そば 600円
一夜堂中華そば 600円 大盛 100円

コメント