ブログネタ
クリスマスの予定は決まりましたか? に参加中!

田川です(*・ω・)ノ

みなさん、クリスマスの予定は決まりましたか??

ロマンチックにイルミネーションなんかを見て、すごす方とか、
家族で大きなケーキを食べる人とか~
各地でやってるクリスマスのイベントに参加する人とか。
おうちでテレビ見て~とか?

いろいろなすごし方がありますよね~(´∀`*)
一年で一番素敵な夜ですから、
いろいろお考えのことかと思います(⌒-⌒)


でも、まだなにしようかお悩みになられてる方は、ぜひぜひHITツアーでご一緒しませんか~??

ちょうど、イブの24日に、ウィンターイルミネーション開催中の「なばなの里」ツアーがありますよ~♪
とってもお得なのでぜひ!!詳細はコチラ♪♪♪

20121128_170325


あそこはこの時期、自家用で行くと、とっても大変!!
大大大渋滞ですから!!!!!

バスで行っても渋滞に巻き込まれちゃうんですけどね・・・
運転しないでいい分、気楽にお過ごしいただけるはずです。


お申し込みお待ちしています(´∀`*)