バトントワリング部の徒然

東海大学湘南バトントワリングチームに関する雑記を徒然なるままに。
当ブログからご覧の方は、写真やイベントスケジュール等を載せている公式WEBサイトも是非ご覧ください!!
http://tokaibaton.tuzikaze.com/
(ケータイ対応サイトです)

細々とした活動を。しております、です。

お久しぶりです。
管理人です。
嫌な予感がするので、個人情報は削除しておきました。私のところだけ!ジコ虫。
そんなCMもあったような、なかったような。


「おたくんとこのwebサイト、全然更新されてないけど、活動してんの?」
的なお話が降ってきたので、お伝えします。

活動自体は、行っております。(管理人が忙殺されて、更新が滞ってるだけです。すいませんです。)
月曜はクラウンバトンアーツと合同で、その他週1~2回行っております。
詳細はご連絡いただければ、時間や場所についてお伝えいたします。
お気軽にメールでご連絡ください。


はてさて。
管理人は絶望的に忙しい毎日なので、バトンのテキストとか作らないといけないのにやってません。
…やれよ、って話ですね。

休みさえあれば、できますよ!でも、休みがないんだもん!!(憤怒)
 週1回の休みでさえ、全力で勝ち取らないともらえないくらいなんだもん!!(切実)
余暇って、何だったかな?(絶望) 
心情の吐露を、バトン部のブログで使うのはよくないことでした。(落涙)
反省はしていない(キリッ 

…下らない雑文を書くスキルは、未だ顕在のようでした。


Takahashi

2011ポスター作成中。。。

どうもお久しぶりです。Takahashiです。
何とか就職にも恵まれまして、週6日、元気よく働いております。

労働基準監督署が来たらちょっと面倒なことになりかねませんが
「労基法?お前らにはそんなの関係ないからな?」
みたいな扱いを本部から受けてる職場なので、現状はかわっておりません。
ふむ、しかし残業代も出ないのに1日12時間勤務はさすがに辛いですね。

まあ
今は開き直って
勤務時間を週60時間以内に抑えて仕事してますけども。
一時期週80時間以上を3週間にわたって続けたら
本気で倒れそうになりましたわ。 
やはり、余暇は大切だと思います。
奴隷を働かせるには、適度な給料と余暇を与えないと、続きませんよ。
何の話? 


さて
ポスター作成です(本題にたどり着くまでが長すぎ)
一応作っては見ましたが、コーチから
「新しいね」
と言われました…吉凶のほどはいかに。 

11月

APECで横浜駅、桜木町駅に警察の方がたくさんいます。

明日、東海のレッスンでバトン持っていくのが怖いです…
どうしよう、職務質問されたら…
記事検索
プロフィール

東海大バトン部

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:

最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ