2009年06月20日

久しぶり!!

つーかこのブログのタイトルって久しぶり!!ばっかじゃん!w

 

そんなかかかかんじで久しぶりにこのノリアキが更新しますわ

 

この数ヶ月をまとめて書くぜ!!

 

まずノリアキは3月に大学を卒業できませんでした

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ええええええええええぇぇぇええええええええーー!!

 

卒業できなかったのーーーーーーーー!!??

 

 

 

 

 

って方、申し訳ございません。嘘です、卒業しました。

 

 

 

んだよ!!まじメンドクセー!!・・・って怒んないでちょんまげ。

 

 

 

てなかんじでこのノリアキも社会という大海原に出たわけですが、ここで

1つウケるのが僕、けーすけと同じ会社に入社しましたw

 

ということ僕の先輩となったけーすけは社内で結構、人気者らしいです。

いやーよかった、よかった

 

 

そんなかんじで僕は今の仕事を7月いっぱいで辞めます。

 

 

 

 

えええええええええぇぇぇえーーー・・・・・・

 

ってはいはい嘘でしょ。って思った方。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじすw

 

 

 

 

てなかかかかかんじで今後のノリアキの活躍乞うご期待だよ

 

 

んじゃ今回はこの辺で!ばいちゃ☆

 

 

 

 

 

 

 



2008年10月28日

ひさしぶり!そしてテラャバス!

おはーレイモンドだよー・・・みたいな感じで久々にブログ書きますノリアキです。 

 

遅まきながらもこのノリアキあと半年で卒業ってトコまでこぎつけました!いやーよくがんばった自分。

 

そこで卒業の前に最後の大ボス卒研と今戦っています!でもハッキリ言ってちょー苦戦してます。ノックアウト寸前、もはやぴよぴよ状態ですそんで気分転換に今ブログ書いてます。

 

 

 

 

 

 

話は変わって一足先に社会の歯車になってるヤストシとケースケ達について書きます。

 

 

 

 

んーでもなんだかんだで週に1回くらいは会ってますw

 

んで最近気づいたことは

 

 

ヤストシはタイピングが鬼はやい

 

ケースケはもしかしたら本気でナルシストかもしれない

 

 

です

 

 

 

みたいな感じで院生の方々、先生・・・マジでそろそろ僕を救ってください

 

 

 

 

 

 

 

おしまい  

 

 



2008年02月28日

久しぶり!

おいおい、けいすけって誰だよ〜〜。

あたしだよ〜。


こんばんは、もぉこんな廃れたblogを見てる人はいないのか…
そう言う気分にさせる訪問人数でした。



さて、私けーすけと言えばドヘンタイ鬼キモ男と認知されているはずですが…それは大間違い!!!


僕だってキャラチェンしたんですよ!!


さぁいかに変わったかは、blogの文面をみて感じて下さい。



最近の僕と言えば、金はないは…出会いはないわ…卒業は危ういわ…踏んだり蹴ったりです。



まずお金。

なぜ…なぜないのか!!?

一休さんに聞いてみたいものです。それくらいないです。
もひとつオマケに寒すぎます。ドンマイです。



次に出会い。

まぁあるわけゃないんだ…
サークルには行ってないし、学科にいる女の子は2人。

一人は人妻。もぅ一人はバケモ…いやいや、失礼。
タイプじゃない子なんですもん!!

まぁ男友達が増える事はとても良いことですし、楽しいからいいのですが(^_^;)



最後に卒業!!


…は、とりあえずおいておきましょう。


そんな感じで大変なの、僕。

そんな最近の僕のブームはダーツと麻雀。
なんかダメな香りがプンプン致します。
ほっとけ。



まぁそんな僕の近状でした。

じゃんじゃん。

2008年01月29日

いつまでたっても

22歳初の夜は飲みました

二人で純のボトル1本

しょせんのんべーはいくつになっても

のんべーなのでした



2008年01月28日

ぷえー

今日1時間しか寝てないのに割りと元気です。

 

 

のりあきです

 

 

 

この前、親とメシ食いに行った時の事を書きまする

 

 

 

 

とりあえずお店着いたら死ぬ程パフェが食べたくなっ

 

たので苺パフェ頼みました、食前にw

 

 

 

楽しみに待ってたら何やら定員さんが来て

 

 

 

 

定員「すいませんーソフトクリームの調子が悪いのな

 

んのって!!」

 

 

 

みたいな感じですぐには来ませんでした

 

 

 

その間に

 

アンコウのから揚げとかー鶏のから揚げとか次々と

 

来ました

 

 

ご飯のオカズにそれらをパクついて

 

 

「ふーちょっとお腹一杯になったなー」

 

 

 

って時に来たのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフェ

 

 

 

 

 

 

 

食前でもなく

 

 

 

 

 

 

 

 

食後でもなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食中に来たのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苺パフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯のオカズに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苺パフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2008年01月27日

21歳さいご

21歳も残り6分

もはや誰も読んでないブログだが書いてみた

更新するころには22歳かな〜

いやー半年ぶりくらいにアップするからネタはたくさん♪

でも書くことねーや

 

そーいえばそろ卒業もみえてきて(できるかわかんないけど)

大学生活を振り返ると懐かしく思います

飲み会やら

テニスやら

飲み会やら

飲み会やら

まぁ飲み会ばっかだね

飲み会の記憶あんまないけど

いったい飲み会の四年間で記憶を何日ぶん飛ばしてるんだろうかw

 

もうすぐ最後の春休み

卒研をほどほどにたくさん遊びたいと思います

 

トレジャーハントでもしてこようかな

ナショナルトレジャーにでてる女の人かわいいし

誰か名前おしえて?



2008年01月25日

ほわちゃー

ほわちゃーねみーっちゃー

 

 

のりあきっちゃー

 

 

 

 

 

 

今日は朝5時まで勉強した

 

 

 

まさに一夜漬け

 

 

 

 

 

テストの出来もやっぱし一夜漬け

 

 

 

 

一つ言えることはマジでバスケがしたい

 

 

 

 

 

マジでマジでマ〜〜〜〜ジでバスケしたい

 

 

バスケ楽しい!!

 

 

 

マジで流川みたいになりたい

 

 

 

 

・・・・ん〜残念!!オチはみつかんなかったぁー

 

 

 

 

 



2008年01月08日

あけおめ!!

明けましておめと!!

 

のりあきだってばよ!!

 

 

ひさしぶりだってばよ?

 

 

なんかリクナビが開けないってばよ!

 

就活できないってばよ!!

 

 

あー先が見えない

 

 

こりゃ卒業してフリーターコースかぁ!?

 

 

 

あーでも卒業もできないや・・・・・

 

 

 

んーがんばれ!!オレ!!

 

 

 



2007年08月29日

オープン

ひさびさに更新☆

この前サークルの団体戦がでしたー

1年のときから出てから今年で4回目

結果からいうと

今年がいちばんださくおわってた

でしゃばって出たのに負けるとかださー

やっぱり試合になると練習してないを痛感いたします

まじ足ひっぱりたいこーだいさんでした

 

来週からは個人戦

ミックスは相方を楽しませられるように且つ勝てるように

頑張ります☆

一緒に組めるのもあと数試合

一試合でも多く組めるように全力尽くします

男ダブも一緒に組めるのもあと数試合

いつも足ひっぱってばっかだし

まじ申し訳ないと思ってる

今年は最後のオープンだから

優勝狙っていきます

てか優勝します!

いつも集中しきれないで終わっちゃうけど

男ダブもミックスも1ゲームでも、1ポイントでも多く一緒に試合できるように

ファイトだ、自分

 

なんたって勝てばいろいろもらえるしね〜w

 

 

 

 



2007年08月18日

尾瀬った。

凄いねここ。

全然更新とかしてないのに、ランキングはまだ80台にいるって言うね♪

 

これからもヨロシクです。

 

 

さてさて、我々は先週くらい(?)に尾瀬まで行ってまいりました。

 

 

もちろん、内容は合宿。

 

去年とかは凄かったらしいけど、俺は知らない。

 

 

今年はまず、4年生だけで2泊して、そのあとにサークルの合宿に2泊参加。

 

まずは4年生だけの集まり。

 

ここは、4年生。OB・OG。

すごいすごい!!

 

みんな全然空気読めないww

 

そのなかでも、群を抜いて空気を読めなかったのは・・・俺。

空気だったのは・・・大●っていう人。途中参加だったしねw

 

・・・あ、ヤベ・・・とりあえず、バイトだから後で書きます。

 

 

あでゅ〜!