2007年05月05日

5月4日…赤坂にて。



と言うわけで、昨日はワタクシけいすけの誕生日!

赤坂のホテルに泊まってまいりました!!

 

すっごいね!!エントランスでとりあえずひいた・・・。

 

『え・・・このホテル絶対に違うって!!ここはこんなに安くないべ??』

 

 

しかし、合っておりました!!

 

鍵をもらって部屋へ・・・。

 

 

・・・って、今頃の鍵はカードなのね!!?

 

俺はてっきり、鍵の先っぽに棒状のキーホルダーが付いたやつを想像してたのに・・・メッサ感動したわ♪

 

 

んで、部屋に荷物を置いていざ!!

 

ってことで、銀座に出発!!つうか、ザギンだよね、ザギン!!!

 

 

ちなみに、今回は俺の誕生日なのでトコトンリッチに行こうという話をしていたので、レストランも選んだわ!!

 

パスタがあって1200円なんだが・・・。

 

 

 

メッチャ量少ないの!!!?

 

 

 

そりゃ、帰りに富士そばの480円の大盛りざるそばも食っちゃうわww

 

そんなこんなで、部屋にもどり明日へのカウントダウン!!!

 

5・・・4・・・・・3・・・・・・2・・・・・・・・1・・・・・・・

 

0!!!

 

 

 

おめでとう!!!

 

 

 

とか言ってると、トントン・・・・

 

ドアをノックする音が・・・

 

 

あぁ、終わりました!!!

誕生日を迎えて20秒で苦情で怒られるよ・・・。

 

 

とか思ってたら、ホテルの人でなんか運んできたらしい・・・。

 

とりあえず、ホッ。

 

んで、ホテルの人が運んできたもの・・・

 

 

 

 

e16f202e.jpg

ケーキ!!!

 

どうやら、相方が内緒で用意してくれたらしい・・・。

 

すこし泣きそうになっちゃったし!!?

 

 

という訳でロウソク立てて祝いました。

 

 

こういうサプライズで誕生日を祝ってもらうのは初めてだったから、スッゲェ感動したわ!!!

 

 

ありがとう!!

 

しかも、財布もくれた!

 

 

ありがとうしか出てこなかったね?

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

んで、就寝・・・。

 

 

次の日は、六本木へ!

 

まずは4周年の六本木ヒルズへ・・・。

 

完全に周りのセレブ感に圧倒されてたけど、俺らも負けじとリッチにやってやりました♪

 

いや〜、それにしてもヒルズは楽しい!

 

ショッピングモールみたいなんだけど・・・全部がオシャレ!!

 

なんか、やたらめったら噴水みたいなのがあるし・・・車は全部外車だし・・・・ペットの犬でさえ神々しいオーラを放ってらっしゃるし。

 

とにかく、将来こんなふうな生活できたら楽しいんだろうな、というような光景が広がっていました!

 

 

まぁ、ヒルズも満足ったんでお次は3月30日にオープンしたばかりの東京の新名所・・・

 

 

東京ミッドタウン

746edce7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

外見だけ見るとただのビル街なんだけど、中は鬼オシャレ!!

鬼高級!!

 

 

しかし、またしてもリッチに行って参りましたw

 

 

シュウウエムラさんの初プロデュースのカフェ。

 

salon de shu sanctuary

 

 

このカフェのモチーフはビューティー&ヘルシーらしく、メニューには効果なんかも書いてあった。

 

とりあえず、リラックスのハーブティーと体調を整えるスープ・・・あとはマフィンなんかを頼みました!!

 

チョー美味しい!!!

 

 

美味!!!

 

 

びみ!!

 

ハーブティーもスッゴク香って、本当にリラックスできました。

 

 

気になるお値段は・・・3品で2000円。

 

 

まぁ、美味しかったし・・・全然許せるわ!!

是非また行きたいくらい!!

 

んで、リラックスしすぎて眠くなったんで、とりあえず休憩所みたいなところへ・・。

 

相方は爆睡w

 

俺は『金持ち父さん、貧乏父さん』っていうベストセラーになった本に没頭・・・。

気が付いたら100ページ近く読んでました。

家帰ったら早速買いに行きます。

 

 

そんなこんなで、帰りはミッドタウンの近くのお好み焼き屋さんへ行って帰宅!!

 

 

最高の2日間でございました♪

 

 

相方さん・・・・。

また、セレブデートしましょうね♪



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. おはつです  [ 麻美 ]   2007年05月08日 18:41
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにコメントよろしくお願いします♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔