赤坂ランチシリーズです。

今回は老舗のステーキ屋さんです。
美味しいハラミがリーズナブルな価格で食べれるとのうわさを聞き訪問。

雑居ビル1階の奥まったところにお店はある。

IMG_1867

大人しめの看板があるので店の所在地が確認できる。

入り口にはメニューがあります。

IMG_1868

シャトーブリアンも食べれるのだが、今回は一般向けのランチメニューの本ハラミステーキを注文。

店内はレトロな感じです。 ワインもあれば焼酎もある。 居酒屋感が強いです。
店内は狭い。 カウンターに通される。
ちょっと年配の夫婦らしき方がお店をやっているようです。
IMG_1865

しばらく待つと出てきたした。
IMG_1866

225g。それなりのボリューム感があります。

それなりにおいしいが思ったよりもお肉が固めかな。
しっかり焼かれているので口の中では肉汁の広がりがなく少々寂しい。
今度は奮発してシャトーブリアンを注文するかな。

【評価】
味 ★★
値段★★★
雰囲気★★
接客★★★


雷や地図


よかったらポチってください 

にほんブログ村 旅行ブログ 街道・古道へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ