生憎の天気です。桜満開のタイミングで・・・
まあ、今年は桜を楽しめる期間が長かったのでそれはそれで良かったのかと思っています。

家族と近くの桜の名所へ。

IMG_2104

所は、ICU。 

IMG_2094

やっぱり桜は青空でないとイマイチです。

天気が悪いので、週末の予定は大幅に変更。
ヨットも中止、サイクリングも中止、花見もほぼ中止。

ということで久しぶりに映画館へ。

IMG_2091
IMG_2090

観た映画は「La La Land」
ミュージカル映画はそんなに好きではないが、話題になった作品でもあるし、主題曲が非常に気に入っていたのでこれをチョイス。
ミュージカル映画でありながらミュージカルミュージカルしていないのが良かったかな。
私の知人にもアーティストの世界で成功しようと頑張っている人はいるが、この映画のように成功する人は一握り。でも、成功することを諦めたら終わり。この映画は夢を続けることの素晴らしさを感じたことと、何かを得るには何かを失う覚悟も必要感じましたね。


よかったらポチってください 

にほんブログ村 旅行ブログ 街道・古道へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ