梅雨明けのような天気が続きますが、まだ梅雨明け宣言はでないようです。

もう少し雨降った方が水の問題が解決できるかもしれません。

赤坂のランチ紹介シリーズです。
お店は地上店舗の方が圧倒的に有利。5、6階のビルの上層階は知っているお客しか行かないですね。
雑居ビルではなおさら。今回はそんなお店の紹介です。

入り口の看板で辛うじてお店が存在していることが確認できます。
IMG_2584

お店は6階。しかし、エレベータは5階まで。
IMG_2583

階段で上がれとの表示。
お店に上がる階段はちょっとおしゃれです。
IMG_2582
お店の入り口も狭いがそこそこ良い雰囲気を作っています。
IMG_2581

店内に入ってみると思ったより狭い。カウンターに5名、テーブルに7、8名座ると一杯という感じである。
IMG_2578

カウンターは先客がいたので開いているテーブル席へ。
このテーブルが膝ぐらいの高さしかなく食事をするテーブルではないようです。

このお店は基本、夜がメインのバーのようですね。

いくつかメニューはあったが私はこれを注文。
IMG_2579

チキンの香草焼き?だったかな。
ワンプレートに乗っているが、男性的には量は少なめ。
お店の雰囲気からすると女性向きかな。 カウンターに来ているお客様はどうも常連そうです。
このロケーションなので常連の比率は高いのでしょう。

テーブルにはちょっと気になる夜のメニューがありました。
IMG_2580

1500円払えば一杯300円でいくらでも飲めるらしい。
それも、好みを言うとマスターがなんでも作ってくれるという触れがあります。

面白いお店です。若い方が経営されているようですが隠れ場的にちょっと飲むのには良いかもしれません。今度夜に来てみようと思います。

ちょっと気になるのが19時~36時との表記。営業時間? 昼の12時まで飲めるのか?(笑)

【評価】
味 ★★
価格★★
雰囲気★★★
サービス★★

LABO地図



よかったらポチってください 

にほんブログ村 旅行ブログ 街道・古道へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ