なんて天気なんでしょうか。

梅雨のような毎日です。 今年の梅雨は梅雨らしくなかったからここにきてやり直しかな(笑)

先日、ちょいと六本木ヒルズへ買い物へ出かけました。
六本木ヒルズも夏休みモードでした。

沢山のドラえもん。
IMG_2771
IMG_2772

子供連れの皆さんは撮影大会。
これは等身大? ドラえもんこんなに大きかったら迫力あるな。

スポーツショップへ注文していた商品を取りに行ったら何やら人混み。
カメラを持った方、店内も商品を整理して広場を作っている。
IMG_2773


商品を引き取り後、お店の人に聞いてみた。
「今日は、ある有名なスポーツ選手のイベントがこれからあるのです」

あえて名前を出さなかったのであえて聞かなかったが気になりしばらく様子を見ることにした。

待つこと30分、ようやく登場です。
格闘家の堀口恭司さんでした。
ファンだろう方が20名ほど参加チケットを持って集まっています。
偶然居合わせた私は遠目に様子をうかがっていました。

しかし、思ったより小柄です。
163cm 60kg
ちょっと大きめの女性でもこのくらいの人いるよね。

IMG_2775

7月30日に「RIZIN FIGHTING WORLD GP 2017 バンタム級トーナメント1st ROUND-夏の陣」があるようです。

結果を見たら見事勝利していました。
リーボックのスポーツウェアを着ていてもやっぱり引き締まった体だとすごく格好いい。もう少し絞り込まねばと思った次第です。


よかったらポチってください 

にほんブログ村 旅行ブログ 街道・古道へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ