冷え込みが少し緩くなり道路の雪もようやく解け始めました。
また、雪が降るそうですが寒気の居座り長すぎます。

赤坂ランチシリーズです。

今回紹介は、カレー屋さん。
赤坂にはたくさんのカレー屋さんがあります。ラーメンとカレーは制覇するつもりで巡っています。

「もうやんカレー」
ここは最近拡大しているカレーのチェーン店

ついに赤坂にもできました。以前は蕎麦屋さんだったのですがそこにもーやんカレーができているのを発見。

まだ、もうやんカレー自体に入ったことないので躊躇なく突入です。
IMG_3780

仕事関係の方で毎日カレーを食べているような方も大勢います。
細い階段を下る。
”ランチ原価高すぎ”と書かれた額が壁に掛かっている。
裏返すと安い値段を設定していると言えるのだろう。
IMG_3779

入店すると前金。1000円です。
ランチはビッフェスタイルです。
狭い店内ですが、混み合っていました。

お店の奥にはカレーとサラダが並べられているテーブルがある。
IMG_3776

ビーフ、ポーク、激辛カレーの3種類 激辛は20倍と書いていたかな?

タンドリーチキンも置いている。じゃがいもも嬉しい。
IMG_3777

私は、ルーがたっぷり掛かったカレーが大好き。
このお店は自分で装えるのでいくらでもルー入れ放題。
3種類を均等に入れてみた。
IMG_3775

ルーしか見えない。 3種類の境目も不明。
盛り付けたサラダがルーで押し流されそうである。

しかし、この絵満足です。

ガッツリ食べて、サラダお替り。最近野菜高いのでありがたい。

不思議なのがお店の棚の上にはコミック漫画がぎっしり。
往年の人気作品ばかりですが。
IMG_3778

見渡すと読んでいる人いる。
カレーで汚れないか心配です。

混んでいるのでゆっくり漫画を読んでいられないですが。
食べすぎたー。

【評価】
味 ★★★★
値段★★★★
雰囲気★★★
接客★★

もうやんカレー時図


よかったらポチって下さい

にほんブログ村 旅行ブログ 街道・古道へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ