2Kの間取りで、膝までの生活ゴミだった・・。
したら、ゴミ屋敷?

量を事前に把握でき、詰め込み方式の定額回収をお勧めします。

base_r1_c1


静岡エリアより、ゴミ屋敷の片付け・清掃のご相談をいただきました。友達に家を貸している間にゴミ屋敷にされてしまったとのこと。見るのもいやなぐらいの散らかり様・・。2kの間取りでひざぐらいまでの高さで生活ゴミが積もっていて、ここには戻らないので、すべて片付けて引き渡しをしなくてはならないが、自分では片づけられるような状況ではなかった。すべてをお願いしたいが料金も心配だったご様子でした。

私どもでは、遠隔でのゴミ屋敷の回収・処分を得意としております。生活ゴミであれば、量を事前に把握でき、詰め込めるため、定額回収がよりお得になります。また、テレビなどのリサイクル家電も一緒に回収できます。この度は、静岡でのゴミ屋敷の回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《静岡・地域での類似の事例はこちらから》

リサイクル家電(古タイヤ・テレビ)等の回収・処分におけるノウハウ;