沼津エリアで、リサイクル家電(エアコン・室外機)の回収・処分について、ご相談を頂きました。原状回復の際、エアコンの取り外し、及び階段からの搬出もお手伝いさせて頂けます。
 
images

沼津から、リサイクル家電(エアコン・室外機)の回収・処分をご希望されていました。団地の原状回復。エアコンと室外機を取り外して、階段から搬出するのはさすがに辛かったとのこと。私どもでは、エアコンの取り外し+搬出作業を、回収スタッフが代行サービスさせて頂けます。この度は沼津より、リサイクル家電(エアコン・室外機)の回収・処分をご利用頂き、ありがとうございました。


《沼津・地域での類似ケースはこちらから》

リサイクル家電の回収・処分における豆知識;
《お客様の声》
沼津のCといいます。パワーと人員不足で、現状回復するには心許なかった・・。回収スタッフさんに、リサイクル家電の取り外しから搬出まで依頼できると聞いて、安堵の表情が浮かびました。(沼津:C様)