Q)ゴミ袋の量が不明でした・・[御殿場エリア]


A)詰め込みます。

定額制なら、隙間につめこみますのでご安心下さい。ただし、はみ出た分は別途追加となります。


御殿場エリアからリサイクル家電などの回収・処分のご依頼を賜りました。


電話での確認は、平日なら6時過ぎなら可能。引っ越しによる、ゴミ回収でした。詳細は、2ドア冷蔵庫(単身赴任で使うようなもの、高さ1mくらい)、レンジ台(冷蔵庫と同じくらいの大きさ)、パソコン、プリンター(分解されているものなど様々、大きなダンボール2個分くらい)、ディスクチェアー一脚、カラーボックス2個くらいでした。そのほか、ゴミ袋の量はまだ不明とのこと。


私どもでは、現在わかっている不要物の範囲での回収費を出しています。今回は、ゴミ袋の量が予想を超えてしまったので、2tトラックの追加として対応しました。この度は、御殿場でのリサイクル家電の回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。


《御殿場・エリアでの類似ケースはこちらから》

→http://tokai53.com/shizuoka-tobu/[御殿場での残りゴミにリサイクル家電が出ても、すぐに回収・処分が可能!]



リサイクル家電の回収・処分における関連情報;