2012年04月09日

近所の桜@都内某所4

穴場だった近所の桜並木。昨日は人出も多くて車も大渋滞。誰かネットでつぶやいたな。




過去記事など・・・




馬ライン




2011/4/13の記事

ようやく暖かくなって、桜が満開です。震災の影響もあってか、お花見は自粛ムードですが、そんなことお構いなしに桜は咲き誇っていました。

IMG_1617


20110410173150


桜っていいよね。震災や原発問題で暗く沈みがちだった世間を明るくしてくれます。

IMG_1618




馬ライン




2010/4/7の記事

近所の桜並木です。今年も綺麗に咲きました。でも、穴場だったのに、今年は人も車も多くて・・・

IMG_1324


IMG_1325


今年は例年より開花がちょっと遅いようです。暖かくなったり、寒くなったり、桜も困っているでしょうv( ̄∇ ̄)v

IMG_1326



tokehappy at 07:30│Comments(1)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 旅/東日本 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まりんるーじゅ   2010年04月07日 07:28
こんにちは。私のトラコミュ「桜だより」にトラックバックしてくださって、ありがとうございます。東京は、まだ、桜吹雪にはなっていないですね。寒さが続いているので、桜も持ちこたえているのでしょう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー別
記事検索
BLOG村
お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
PointDream
QRコード
QRコード