2015年11月09日

珈琲貴族エジンバラ@新宿4

歌舞伎町で営業していた24時間OPENの有名な喫茶店。2014年に閉店するも、翌年に新宿3丁目に移転し再オープンしてました。あの70年代風の独特の世界観だった店内は、一転してきれいで落ち着いた雰囲気になっていました。注文したダッチコーヒーも変わらぬ美味しさ。

IMG_20151018_115517


お店詳細など・・・



関連ランキング:コーヒー専門店 | 新宿三丁目駅新宿西口駅西武新宿駅



映画『おいしいコーヒーの真実』


馬ライン




2011/2/6の記事

美味しいダッチコーヒーが飲めるお店を見つけました。

20100920174027新宿珈琲貴族




馬ライン






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布







次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!



バスサガス 夜行・高速バス予約サイト


tokehappy at 00:30│Comments(0)TrackBack(2) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 食/CAFE喫茶 | 旅/東日本

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

2. 「珈琲貴族エジンバラ」 新宿三丁目  [ 猫アリーナ ]   2015年11月09日 19:30
新宿三丁目 chariot 歌舞伎町にあった「珈琲貴族エジンバラ」が新宿三丁目交差点近くに移転したので行ってきました。 場所は新宿区新宿3-2-4で、ビルの2階にあり、2015年1月のオープンです。 以前と同じく24時間営業の無休で、席数は130席とかなり広くな
1. 珈琲貴族エジンバラの「モカゼリー」  [ まろまろ記 ]   2011年02月28日 04:33
歌舞伎町にある喫茶店の珈琲貴族エジンバラで、モカゼリーをいただく。 いわゆるコーヒーゼリーの一種だけど、フルーツが盛られているのが特徴的。 コーヒーが苦手で、コーヒーゼリーなら何とかいただける僕にとってはフルーツの甘さと酸味がより食べやすい味になっていた。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー別
記事検索
BLOG村