2017年02月28日

西山製麺:札幌ラーメン ドラムカンスープ「天鳳」vol.3@六本木4

以前の職場の上司と久々に訪問。この日は一三五にチャーシューのせを注文。久々のめんバリは身体がビックリするかと思ってね。西山製麺の麺はやっぱり美味い!

IMG_20161229_194455


お店詳細など・・・

MEMO
天鳳 六本木店
東京都港区六本木7-8-5 ロック&ロックビル1F
六本木駅(東京メトロ、都営地下鉄)徒歩すぐ
11:00〜23:00(日祝11:45〜16:30、17:30〜21:30)
無休 駐車場なし


天鳳 六本木店 ( 乃木坂 / ラーメン全般 )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ



採点:★★★★★








馬ライン




2011/12/28の記事

久々の天鳳訪問。毎年年末にはここで締めくくるのが定番になってしまった。六本木の街はみょうに人が少ないが、このお店は相変わらず繁盛している様子。めんバリチャーシューいただくも、ちょっといつもより麺がやわらかいかなぁ。






馬ライン




2011/8/12の記事

めんバリ+チャーシューで大盛り。今日はスープが濃い!ガツンときました。






馬ライン




2011/7/8の記事

私のイチ一押しラーメン屋。なにせ麺自体が美味い!6月中旬に、いつものように職場上司と訪問。そして“めんばり+チャーシュー”とビールに餃子とゴールデンコース。お客さんも多くて忙しそうだった。そのせいか、この日の“めんばり”はいつもよりスープがちょっと薄め。

20100922210918六本木天鳳




馬ライン




2011/4/28の記事

いつものように職場の上司と訪問。地震の影響からか、若干静かになった六本木の街。でもお店は相変わらず繁盛してました。めんばりチャーシュー、ビール、餃子とフルコースでガッツリ頂きました。麺もスープも美味い



馬ライン




2011/2/27の記事

ランチタイムに行きました。混んでました。でも味はいつもどおり。ランチサービスでライスがついてきますが、しょっぱいスープによく合います。







馬ライン




2011/1/31の記事

久しぶりに天鳳へ。めんばりチャーシュー大盛りを頂きました。西山製麺の麺はやっぱり最高







馬ライン








お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!



バスサガス 夜行・高速バス予約サイト

tokehappy at 18:30│Comments(1)TrackBack(2) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 食/麺類 | 食/中華

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

2. No.1033 天鳳@六本木  [ JINのらーめんとかも ]   2011年05月10日 22:47
ラーメンを食べに行こう!という事になり。こちらのお店に。私は初訪ですー。さて問題ですっ!?この人はこの後何をしたでしょう?おっと、微妙に時間が早かったので・・。ちょい
1. 目の前は246ではない 札幌ラーメン横丁 天鳳@六本木  [ なつきの日記風(ぽいもの) ]   2011年02月27日 11:16
JUGEMテーマ:ラーメン 10/12/16 20:29 六本木に来る用事が発生。 いや、自分で作ったんですけど。 で、ラーメンを食べることに。 色んなお店があるけれど、「六本木のラーメン」と思うと 目指すのはここかな〜。 ドラム看板が目印のこちら。 このド

この記事へのコメント

1. Posted by にゃほと   2011年04月29日 16:05
TBありがとうございます。
はじめまして。

酔っぱらってたのと、参○伍のあとの連食でじっくり味わえなかったので
今度はお腹空かせてシラフで行きたいと思います・・・(^。^;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー別
記事検索
BLOG村
お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
PointDream
QRコード
QRコード