2007年09月13日

【館林市 新築分譲マンション「レヴィール館林壱番館ガーデンスクエア 」】 

=== 【館林市 新築分譲マンション「レヴィール館林壱番館ガーデンスクエア 」スタッフの紹介:独り言】 ===


皆さんこんにちわ。

すっかり秋の空ですね。
建築工事が5階まで進んでいるので状況の確認と報告の写真を撮りに行きました。
隣地の建物と各部屋の位置関係が実際見ていただくと解る状況になったのです。
それを待っていた方々の来場が最近増えているので写真もと・・・

見上げたらその上にはさらに高い秋の空でした。
空気の匂いもがらりと変わってきましたねぇ。

・・・で満足して帰ってきました。写真は・・・次回お楽しみに・・・あ、実際見てください。
住宅街の低層マンションの良さ(閑静・日当りの良さ・雰囲気etc)がご理解頂ける
かと・・・
( -_-)シャシントリワスレタクセニソリャナイダロ・・・デモミタホウガイイゼッ!!


おまけ
( -_-)イツモオマケノホウガナガイッテイワレマス・・・

で、帰ってきてモデルの入口(通りからだと側面)に歩いていくと、
なんか目の前を飛んでいきます。ずばり「蜂」ですっ!!
一匹なら気にしなかったかもしれませんが2〜3匹一度に見るのはちょっと変。

辺りを良く調べると・・・ありました。
立派なマンション・・・じゃなくて蜂の巣がっ!!・・・デカァ・・・(-_-;)
入口のすぐ近くで死角になっている所があり大きくなるまで気がつきませんでした!

アシナガバチ?でもスズメバチとアシナガバチを足して2で割ったようなサイズ。
刺されたら痛そう・・・

でもこのままでは来場されるお客様に被害が出る!なんとかしないとっ!!

<ここから先は真似しないでください、自宅に蜂の巣が出来たら役所に電話する。
 マンション等なら管理人さんに頼めばすぐに対応してくれます>

まず、先制攻撃で殺虫剤噴霧攻撃!してびっくり!!
いっぺんに30匹ぐらいが飛び回り始めたんですよぉ〜っ!!
局所的に蜂だらけ・・・「やばいなぁ」・・・と思いつつも段々効果が出てきました。

直撃でひっくりかえっているのが10匹位、飛び去っていったのが10匹位で
巣に戻ったのが10匹位でした。そこでもう一発お見舞いすると2〜3匹だけ
巣に戻ってきました。

最初に何十匹も見てたので感覚が麻痺して慣れてしまったんですね。
「2〜3匹なら大丈夫だろう、巣さえ取ればもう来ないだろう」なんて・・・
考えて即実行!・・・が、残りのつわもの共はさすがでしたっ!!

一直線にこちらに向かってくるんですっ!!

日常「走る」事はけっこうありますが必死になっての「全力疾走」。
・・・すごく久しぶりに本当の本気&全力で走りました。

もちろん刺されずに済み、蜂の巣も完璧に撤去しました。↓
安心してご来場くださいねっ!!(^_^)V


蜂の巣遠


蜂の巣中











蜂の巣近









ではまた。


=== 【館林市 新築分譲マンション「レヴィール館林壱番館ガーデンスクエア 」スタッフの紹介:独り言】 ===

お問い合わせはこちら お問い合わせ まで。

レヴィール館林壱番館ガーデンスクエア