2007年10月26日

【館林市 新築分譲マンション「レヴィール館林壱番館ガーデンスクエア 」キャンペーンのお知らせ】

=== 【館林市 新築分譲マンション「レヴィール館林壱番館ガーデンスクエア 」キャンペーンのお知らせ】 ===


皆さんこんにちは。

朝から雨ですねぇ・・・すっかり寒くなってますがなお更寒く感じます。

さて、そこでいよいよ待ちに待った


ハッピーハロウィン!!


ですね!

本来は10月31日が当日なのですが、その際はご近所さんとの交友を深めて頂きたく。

10月27日〜10月30日の15:00〜20:00
当マンションギャラリーにて

ちょっとした装飾と催しを行います。

えー、ご存じない方に簡単にご説明するとぉ、ゴホン!

「西洋のお盆」です。・・・まぁ実は私も詳細は知りませんが
要はお化けが家に来るわけです。(それを何故祝うのかはちょっと解りませんが・・・)
それでそのお化けは「いたずらされたい?それとも、ごちそうしてくれる?」
と言ってくるわけですよ。当然そこで全力をもってお化けを撃退・・・
じゃなくて、ごちそうで楽しんでもらってお帰りいただく。
というものらしいです行事としてはですが。

本来はちびっ子がお化けに扮装して10月31日に家々を回るようなのですが・・・
当日でないと(当日でも?)それはちょっと恥ずかしいかもしれません。
ええ、ええ、私もそういうのは不得意なのでよ〜く解ります!恥ずかしくて出来ません
まずは子供たちが喜ぶとこから・・・というわけで

「お菓子のつかみ取り!」を行いまーす!!

これは来場者でなくても来た子供たちにはもれなく差し上げます。
ご用意している分がなくなり次第終了とさせて頂きます。
そうそう!合言葉を忘れずにねっ!!( ^^)v
お父さんお母さんは教えてあげて下さいねっ!!

大人の方々には・・・ご自宅にハロウィンに子供たちがくるかもしれません。
そうなるとお菓子がないと結構困ります。ちょっとしたプレッシャーを感じます。
そこで、お菓子を買う為の「クオカード」をご進呈いたします。これで安心です。
こちらはアンケートにお答えくださった方のみ対象とさせて頂きます。

ハロウィンでお酒を飲むという風習が無いようなのでそれがちょと残念ですが・・・


ではまた。


おまけ

今回はこんなのを用意しました!
「かぼちゃ」です。残念ながらこれは食べられません。
これらがどんな風になるのか是非見に来てくださいねっ!!
穴開けて、中くりぬいて、切れ込みいれて最後に
えっ?鍋でグツグツ煮えている姿が思いつく? ( -_-)ッテカ、ソレリョウリジャン!


レヴィール館林壱番館ガーデンスクエア かぼちゃ














=== 【館林市 新築分譲マンション「レヴィール館林壱番館ガーデンスクエア 」キャンペーンのお知らせ】 ===

お問い合わせはこちら お問い合わせ まで。



token_gunma at 18:57│キャンペーンのお知らせ