2008年01月27日

>【館林市 新築分譲マンション「レヴィール館林壱番館ガーデンスクエア 」現地工事の進行状況】

=== 【館林市 新築分譲マンション「レヴィール館林壱番館ガーデンスクエア 」現地工事の進行状況】 ===

皆さんこんにちは。
寒いですね。一日何回この言葉を発しているのでしょうか?!
まぁお風呂の有難さを正に字のごとく、身に染みて感じます。

さて、今日も引き続き現地の建築状況をお伝えいたします。
先日の写真(特に全体を写したもの)が
「非常に寂しい」「もっと近くから写して欲しい」
とのご指摘を受けましたので今一度アップさせて頂きます。
先日と比べて大きな変化がないところもありますが、
西側は完全に足場が取れたりしていますので
外観的は完成形に近い形ですね。
それではご覧下さいっ!!


南側(南棟バルコニー側)
   ちょっと電線がじゃまですが先日より近くで写してみました
最新南側








東側…はすいませんあまり上手く移っていませんでしたので
   宿題とさせてくださいっ!!


西側(通路側)
   前回はまだ足場がありましたが今はすっきりです
最新西側













北側(エントランス側)
   教育機関が集中する(保育園・幼稚園・小学校)側からの眺めです
最新北側








エコヒイキと言われるかもしれないけど
あえて言います!
すっごく雰囲気が良いです!!
特に写真を撮った夕方の風景はちょっとしたもんです。
夜は建物を見たりするには不向きですが
是非一度夕方・夜とご足労してみてくださいっ!!
も・ち・ろ・ん 私たちにも会いに来てくださいねっ!

ではまた。

おまけ

朝出勤してきて駅前で撮った写真です。
ちょっと面白いので載せました。
冬真っ盛りですが「芽吹き」の様な生物的な錯覚をさせてくれました。


芽吹く水道













=== 【館林市 新築分譲マンション「レヴィール館林壱番館ガーデンスクエア 」現場工事の進捗状況】 ===

お問い合わせはこちら お問い合わせ まで。

レヴィール館林壱番館ガーデンスクエア