2007年12月04日

レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワー おすすめのポイント 2

=== 【茨城県牛久市ひたち野うしく 新築分譲マンション「レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワー」 おすすめのポイント2】 ===


くぼ入り口




















皆様こんにちわ!レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワーの案内担当のクボです。
昨日はあいにくの雨でしたが、土曜日日曜日と沢山のお客様がいらっしゃいました。
ご来場いただいた皆様どうもありがとうございました。


本日も、レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワーのおススメのポイントを紹介させていただきます。
皆様、どうぞよろしくお願いします。


上の写真は、販売センターの前です。みなさま、ご来場お待ちしております!!(お気軽に、ですヨ)

osusume2





『トランクルームが全戸についています!!』

レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワーには、全戸トランクルームが付いています。
トランクルームは、2階にトランクルームがあるルームにあります。
写真は、販売センターにモデルとして展示してあるものです。

TR1
















トランクルームは便利ですヨ。
外に置いておきたいようなものを収納するのが活用方法の一つです。

例えば、今冬ですので、子供用プールとか普段は使わないものを入れておくと、
お部屋の収納のスペースも広くなりますので、非常に便利です。

夏にスキー板があるのもすっきりしませんので、その際もトランクルームへ。

ゴルフはコンペしかやらない、、、というお父さんも、トランクルームへ入れておければ、お部屋すっきり。
(練習しないと数字はつくれませんが、、、、)


きになるトランクルームの広さはこのような感じです。

TR2




なかなかの広さですヨ。













※実際のトランクルームを使用する際には、利用規約があります(腐るものは入れない等)。

いかがでしたか。今回も、便利なポイントを紹介させていただきました。

まだまだ続きますヨ!
皆様、よろしくお願いします。

クボ

=== 【茨城県牛久市ひたち野うしく 新築分譲マンション「レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワー」 おすすめのポイント2】 ===



レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワー 来場予約フォーム(キャンペーン中です!)



レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワー

お問い合わせはこちら お問い合わせ まで。

新築分譲マンション レヴィールマンションシリーズ 東建不動産