2007年12月09日

レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワー おすすめのポイント

=== 【茨城県牛久市ひたち野うしく 新築分譲マンション「レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワー」 おすすめのポイント3】 ===
サブエント





















皆様こんにちわ!レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワーの案内担当のクボです。

だんだん寒い日が多くなりましたね。冬・寒さが深まるにつれ、お日様のありがたさが身にしみます。
皆様もかぜを引かないようにご注意くださいね。

寒くなりはじめは、不思議と「北風と太陽」というお話を思い出します。

風を強く吹いてコートを脱がそうとしたけども、風が強ければ強いほど、コートをしっかり握って
放さない。しかし太陽がでて暖かくなったら、男はコートを脱いだという、、、、。

童話って年を重ねても、いろいろと気づかせてくれます。奥が深いですね。

前おきが長くなりましたが、今日もはりきってご紹介いたします。

おススメ3




『やっぱり、24時間営業スーパー”も”近い、、、、それ魅力!』

サブ西友

レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワーは、24時間スーパー西友と直結しています。
上の写真はサブエントランスからなのです。そこから方向をかえて写真をとりました(タイルはレヴィルひたち野3番街のものです)。
西友です。近いですヨ。

スーパーが24時間営業ですと、夜に買い物にいけて非常に便利です。
通勤の帰りに買って帰るのはもちろん、一端家に帰ってシャワーを浴びてゆっくり買い物も有です。
夜・昼問わず時間を気にせずにいけるのが便利です。

実際行ってみましょう。

わたる1


駅をわたるプロムナードです。こちらを渡っていくと





わたる3










つきました!!

わたる4















しかしながら、すごく近くにあるので、便利を実感する事があまりない、、、のではないかと心配してしまいます。

また、スーパーだけでなく、コンビニエンスストア セブンイレブン 牛久中根町店が徒歩約 6分
というのも便利です。

スーパーとコンビ二がそろっておりますので、普段の買い物は十分だと思うのですが
皆様いかかがですか?

今回も、ひたち野3番街のおススメしたいポイントを紹介させていただきました。

まだまだ続きます。
皆様、よろしくお願いします。

=== 【茨城県牛久市ひたち野うしく 新築分譲マンション「レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワー」 おすすめのポイント3】 ===





レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワー 来場予約フォーム(キャンペーン中です!)



レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワー

お問い合わせはこちら お問い合わせ まで。

新築分譲マンション レヴィールマンションシリーズ 東建不動産