2007年12月11日

レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワー おすすめのポイント

=== 【茨城県牛久市ひたち野うしく 新築分譲マンション「レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワー」 おすすめのポイント4】 ===
エントランス前



















皆様こんにちわ。レヴィールひたち野3番街案内担当のクボです。
今日も寒いですね。でもはりきっていきますヨ!


おススメ4




『オートロックと宅配ボックス』

オートロック

















今や新築分譲マンションでは標準であるオートロックのエントランス。
出入りを防犯カメラでチェック。
お子様のいるご家庭や、女性一人でも安心感をもてますね。
ホテルキーで安心













階段の出入り口も入るときは鍵がないと入れません。
ホテルと同じで、出るときは鍵は要りませんヨ。

最近、私も家のピンポンが鳴った場合、まずお部屋のモニターで確認して、大丈夫でないと
あけません。

宅急便屋さんとかも、都合が悪いとエントランスを解除しません。

そこで、、、
ロッカー



宅配ロッカーの出番です。

皆様午前中等は、宅急便などの受け取りに出たくないときは
ございませんか?
私の場合、、、お休みの日は、寝坊して寝巻きを着たままの時もあります。
(いつもではないですヨ)




また、小さなお子様のいる家庭では、一時的に都合が悪い時や手が離せない時も
あると思います。

そういう時は、ピンポンでないのですが、
宅配ボックスに基本的なものは入れておいてくれますヨ。
(冷凍のものはむりですが、、、、)

宅急便が来るのが分かっていて、その時間待っているのは、時間がもったいない、、、
そのような時も便利です。

ただ、重いものとかは、素直に運んでもらった方がいいと思います、、、、念の為。


まだまだ続きます。
皆様、よろしくお願いします。

=== 【茨城県牛久市ひたち野うしく 新築分譲マンション「レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワー」 おすすめのポイント4】 ===





レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワー 来場予約フォーム(キャンペーン中です!)



レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワー

お問い合わせはこちら お問い合わせ まで。

新築分譲マンション レヴィールマンションシリーズ 東建不動産