2007年12月13日

レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワー おすすめのポイント

=== 【茨城県牛久市ひたち野うしく 新築分譲マンション「レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワー」 おすすめのポイント5】 ===
お




ろ2

















皆様こんにちわ!!
ひたち野3番街営業スタッフのクボです。

先日、ご来場されたお客様に、このブロクを見ているという旨を聞きました。
なかなか分かりやすいという事で、非常に嬉しかったです。
まだまだ、勉強しているところですが、がんばっていきたいと思います。

今日もおススメのポイントを紹介します。

『ロータリーを望む。その意味は、、、、』


こちらは、11階のお部屋から、バルコニー越しの写真です。
ひたち野うしく駅が見えますヨ!!


レヴィールひたち野3番街の最大の魅力だと私は思います。
なぜなら、目の前がロータリーですので、建物が余程の事が無い限り前に建たないからです

目の前が空き地だった場合は、何れは建物が建つ事は当然、マンションを購入する際に考えて、
ご理解されて皆様購入されていますが、ロータリーの前なら、そのような心配は極小です。


今後、勢いのあるひたち野うしく駅周辺は、さらなる開発が進むと思います。
(2001年から比べると約10倍の世帯数となっております。)

当然、建物が建った場合でも、ある程度日照は確保されますが、
毎日見るその風景は変わってしまいます。

その中で、目の前に建物が建たない、建ちにくいのは、大きなメリットだと思います。





下をのぞくとこのような感じです。
写真では、伝え辛いのですが、なかなかの開放感です。


ろ


























いかがでしたか?
本日も連続企画としておススメのポイントのいくつかをご紹介させていただきました。

今後とも、よろしくお願いします。

クボ


=== 【茨城県牛久市ひたち野うしく 新築分譲マンション「レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワー」 おすすめのポイント5】 ===


レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワー 来場予約フォーム(キャンペーン中です!)



レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワー

お問い合わせはこちら お問い合わせ まで。

新築分譲マンション レヴィールマンションシリーズ 東建不動産