2007年12月18日

新築分譲マンション「レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワー」 おすすめのポイント6

=== 【茨城県牛久市ひたち野うしく 新築分譲マンション「レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワー」 おすすめのポイント6】 ===

2


















皆様こんにちわ!!

ひたち野3番街営業スタッフのクボです。

お元気ですか?日々寒さを身にしみる今日この頃です。
いよいよ、クリスマス、お正月とあわただしくも楽しい時期がやってきますね。

その前に大掃除、、、、これが一番大変です。

一年に一度、大切に扱っているものを、心をこめて掃除する、、、
そのようにありたいです(苦手です。)
散髪に行ったときに見かけた雑誌には、少しづつ・少しづつ掃除していくのがいいと書いてありました。
(手に取った雑誌は、賢い主婦はここがちがう、、、、、というような特集でした)

分かっているつもりですが、なかなか手がつけられない私です。
散文失礼しました。でも散文が一番近況をお伝えするにはいいですね。



1





今日のおススメポイントは、、、、

『ひたち野西公園も近いのは、大きなポイントです。』

最初の写真は、11Fのお部屋からバルコニーから公園方面を見たところです。

比較的大きな公園が近いのは、お休みの日の充実には欠かせません。
この季節でも、暖かい日にふらりと散歩できるのは、大きな魅力です。

配置図はこのようになっています。なかなかの広さですヨ。
44




















公園の広場?はこのようになってます。


3








レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワーは、駅と西友が近いというのは
大変大きなポイントですが、さらに、公園も近い(徒歩7分)というのは、かなり贅沢な環境だと思います。


いかがでしたか?
本日も連続企画としておススメのポイントをご紹介させていただきました。

今後とも、よろしくお願いします。

クボ


=== 【茨城県牛久市ひたち野うしく 新築分譲マンション「レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワー」 おすすめのポイント6】 ===


レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワー 来場予約フォーム(キャンペーン中です!)



レヴィールひたち野3番街ステーションフロントタワー

お問い合わせはこちら お問い合わせ まで。

新築分譲マンション レヴィールマンションシリーズ 東建不動産