IMG_4857_512サーカスを見た後、
車でフラフラとドライブを・・?!
この写真は、長泉町の、とある駅です。(^^;

「駅前の、車がロータリーする真ん中に、あんなの有ったっけ??
うわ〜、全然憶えてない〜〜(笑)」

等々言いながら、ここを通ったAZ達。
目的地はこの駅ではなくて、この近辺にある学校なのでした〜〜♪
といっても、
学校の中に入るわけではありません。
外側をクルッと1周しながら学校を眺めてこようと♪、友人を誘ったのはAZでした。
何度も通ったはずの道なのに、すっかり忘れている事も発見・・(汗)
えっと、つまり、目的の学校はAZの母校なのでありました〜(^^;,

そんなわけで
とっても微かに記憶をくすぐる所で、右だ左だと、メチャクチャな案内をしながら、
なんとか着いた我が母校・・(汗)
卒業して以来なので、超!久し振り♪なはずなのに、
あんまり、懐かしくない・・
意外な程、外見はほとんど変わっていない? というのが正直な感想です〜
もっと、変わっているかと思っていました〜〜(^m^)
(忘れてるだけ? それは・・あり得るかも・・・・(爆))

そして、学校の周囲をグルリと廻ります。
  この道は何〜?(意訳?)
の質問に、とっさに頭に浮かんだ答えは・・
  学生の頃、よく走らされた道〜(意訳〜)
で、ありました(笑)
この学校では、校庭10周とかではなく、学校の外周を3周とか5周とか、走ったのです〜〜
(よくまあ、3周も5周も走れたものだ・・ )
(xx;)

そんな答えを返した直後に見たのは、走ってくる人影が1つ!
・・・・・・・・
(大笑)
相変わらず、の様です〜〜〜(^^;

このように、意外と楽しい母校見学でした♪
つきあってくれた友人に、大感謝です〜〜♪ありがとう〜♪
(^^)w